忘れっぽい私は、自分の手帳にきちんと全ての予定を書き込んでいます。まぁそれでも忘れれるんですけどね*1笑。私自身の予定は、普通に黒ペンで。KinKiさん関連はピンク色のペンで書いています。そしたら6月の週捲りを開いたら…

真 っ ピ ン ク で し た 。

すげーすげー、今年入って二回目です。一回目はトラジ・ハイジファンタスティポのプロモーション時期でした。真っピンクは嬉しいんだけど、目がチカチカしますよ笑。ピンクにしなきゃよかったかな…。青とかの方がよかったかな…。テレビ出演もラジオも雑誌も見境なく書き捲くってるからきっとこんなことになるのよね。なんかどうしようもないわ、私。まぁ嬉しいわ。来週から楽しい楽しい六月ですよ!どんなに楽しいことになるのかしら。ふふふ。

*1:救いようがありません。