昨日の堂本兄弟は、光一さんが絶好調でよかったと思います笑。それにしても光一さん、あの髪型は定着なんでしょうか?きればいいのに…。剛さんは終始楽しそうに笑っておられましたが、ちょっと元気なかった?またあんまり喋ってないことになってます笑。YOUさんはサバサバしてていいですね。大好きですよ、ああいうサバサバした方。男は劣ってるっていうのも凄いな、と思いました。可哀想ってあなた…。


んで、キスの仕方ね。光一さんは右、剛さんは左ですか〜。ダメだね、二人でキスできないじゃないか。そう思って人間失格の二人のキスシーンを見てみたら、光一さんの首が思いっきり左に傾いてました笑。そっか〜光ちゃんはいつでも剛さんにあわせるのね*1。「おい!ほんまにすんなよ!」「そんなん見たあないからな」って言う光一さんにくふくふ笑う剛さんがもの凄く可愛かった〜。あの場でえなりくんと剛さんが本当にキスしたらどうなってたんだろうね笑。ちょっと面白そうだ…。

そういや、きくちPの日記*2にKinKiさんのことが書いてありました。僕らの音楽のことですね。

堂本光一×堂本剛 ふたりっきりのクロストーク

素晴らしい名称をありがとう!!俄然楽しみになりました!*3笑。対談だもんねぇ〜。つかあの二人で、会話は成り立つんだろうか…。こんな機会もうないかもですもんね〜。あぁ!もう楽しみだー!


私は右傾けだな。一般的には右なのかなぁ〜。つか皆テレビの前で首を左右に傾けてたのかな。なんか想像すると可笑しいな…。

*1:既に哀れです、この子。

*2:というものなのかなんのか…

*3:超単純。