学校に筆箱忘れた…。きっと生物実験室に放置してきたんだと思います…。今日は8時近くまで生物室にいたんで、あまりの空腹さに頭が可笑しくなったのかと…。それにしても筆箱がないと勉強する気にならないというのは本当ですね。マジやる気失せました…。あー生物レポート書かなきゃいかんのに…*1。今日はあまり勉強せずに寝ようと思います。勝負は土日かな…。あーあ。

最近私はこんな様子でちょこちょこ間抜けなことやってます。ほんっと、眠いんですよ。日々。毎日毎日どうしてこうも眠いんだろう、というくらい眠いです。今日なんて寝ましたから、授業中。午後はダメです。眠いから、ほんと。頬杖つきながらコックリコックリですよ。後ろの方は見つからないのでラッキーです*2。でもあんまり寝ないようにしないとね…。

つかあたし五月病?笑。ちょっと有り得る、このやる気の無さ。やばいー!もうちょっとで試験だっつーのに。このまま無気力症候群のままだったら、マジなにもしないと思います。それはちょっと避けたいな…。ていうかあったらいけないよ、それは。

*1:レポート書くのが超遅い人

*2:起きた瞬間友達に笑われた。