ていうか「アンダルシアに憧れて」について色々考えたんですよ。ちょっとあまりにも歌詞がおもしろいもんで笑。まぁ結局あの歌はきっと、どっかの組のヤクザのお兄さんがきっとどっかのキャバ嬢と約束を取り付けてメトロの駅のどっか*1で待ち合わせしたけど、組の抗争に巻き込まれて撃たれて死んじゃったーって話なんですよね?*2いや、きっとそうなんですよ。トニーとスタッガーリーって誰だよ、って話ですがね笑。今夜メトロでランデブーに浮かれてたお兄さんに降りかかった悲劇なんですよ笑。きっとトニーがしくじったり、スタッガーリーが立ち入り禁止の波止場の第三倉庫に八時半とかいったのも、きっと仕組まれたことなんだよ。ボスは、ボスのくせして超弱気だし。主人公も手震えたり、波止場までタクシーで行ったり、あれだけ前フリ長いのに死ぬとき一瞬だし。ダークなスーツもボルサリーノもイカ*3靴も、一瞬でパーですよ笑。ボルサリーノなんて最後地面にキスですからね。いやぁ、マジうけるよ。ほんと。待ってろよーとか言いながら、結局死んでちゃ意味無いじゃん!って話。本当このカルメンちゃんが一番かわいそうです。でもこれ、光ちゃんが歌うの聞くとやっぱり好きだよなーって思ってしまうんですよね。不思議ー。さらば愛しきディアナもいつの時代だよ…ってツッコミながらも真っ赤なベロアスーツにノックアウトでしたから笑。生アンダルシアが聞きたいな…。まぁ下らない事を書きましたが、全て私の想像です笑。

*1:きっと六本木辺り笑

*2:超要約。しかも絶対違う。

*3:イカすって死語だよね