さて、今度こそオーラスか!?笑。今日で終わりですね〜。長かったね、半年。半年以上か…にしてもこれだけの季節をあの水槽は感じたんですね。凄いな。んーもう一回くらい行きたかったな。是非エンドリさんと先生の熱いチッスを見たかったんだよ笑。とりあえず、ファンもかなり疑心暗鬼になってると思いますが今回でエンドリさんの涙でも拝めたらいいと思いますよ。まぁここで続いてもおもしろいとは思うけどね笑。100回ってキリいいからじゃないの!?みたいなね。もうエンドリさんだから何やってもいいと思いますけど。多分真冬は寒いと思うよ、あの水槽。まぁとにもかくにも、(一応)オーラス頑張ってください。オーラスも三回目だね笑。明日ワイドショーで流れることを期待しています〜。

にしても今日は横浜がKinKiで溢れているね*1。エンドリさんはみなとみらいだし、光一さんは横アリだし。場所は別だけど集結した感あり笑。なんか無駄にドキドキする〜*2

*1:語弊アリ

*2:アホ