堂本兄弟で、だいこんぬき*1が北海道の遊びだということが判明して非常に大きなショックを受けました…。え、みなさんだいこんぬきってご存じないんですか?笑。私高校生になってもやってますよ、だいこんぬき。いや〜セイコーマートも通じないしだいこんぬきも知られてないし、挙句光一さんに田舎モン発言されてるし笑。もう安部さんかわいそうでした。ていうか光一さんエロいですよね…。もうセイコーマートであそこまでなんか変な妄想とかしちゃう辺り剛さんじゃなけど、おっさんですよ笑。剛さんも剛さんで一人でずーっと笑ってて可愛かったですね〜。ていうかあの髪型すごく好みかもしれない!可愛い!光一さんに背中をたたかれて「わかったから!わかったわかった!」と言われてる様子がなんとも言えずにツボでした。それにしても室蘭って変な名産品がいっぱいあるんですね。くじら焼きって…。中にチョコが入ってるのは光一さんも食べられたようですねぇ〜。相変わらず甘いものはイヤだけどチョコは食べれるんだ笑。剛さんも毒饅頭があたってしまい、ここぞというとこでいつもやってくれるなぁと笑ってしまいました。さすがです。にしても辛いのに顔ゆがめてるのが凄く可愛いってどうなんでしょうかねぇ。

Harmony of Decemberのジャケ写をJEで見ました〜!なんかイイよ!本当神みたくなっちゃってるけど!笑。果物ディナーと地球に座るKinKiさん…初回版のディナーもなんかいいんだけど、やっぱり背中合わせが絶品だと感じました。常々言っているのですが、KinKiさんの背中合わせは本当何にも勝ると思います。よ*2。でも大好きなんです。結構初回も通常も不思議な雰囲気を醸し出しておりましたが、とっても好きな雰囲気です。写真ちっちゃいからまだなんともいえないけど笑。ていうか一番気になるのは、初回版でKinKiさん目が合ってるのかどうかってことです。そこ結構大事だよ!後はPVですねぇ。シンクリの再来なんぞ望んでいいですか?笑。なんか仙台コンの日カップリングの収録だったようで。なんか実感沸いてワクワクしました。

*1:こっそり訂正

*2:言いすぎ