このカテゴリ書くのも久しぶりですね笑。実はなんか体育の授業でダンスをやることになりまして*1踊るものが無くファンスティポを踊ることになってしまいました…。あまりにもイタくて寒いだろうと猛反対したんですけど、効き目ゼロ。DVDもってこい!と言われ、あのオレンジのCDを漁りました笑。そんなこんなで、学校しかも体育館でファンタスティポのDVDを見るという奇特な事態の発生です。いや、私は物凄く楽しかったよ笑。剛さんヴィジュアル最高だしね!隠しアングルまで隈なくみて楽しませていただきました。踊りもちゃんと研究しましたけど。あまりにもみんな踊れなくてトラジ・ハイジさんのことべた褒めでした笑。友人が「キレがあるね」と剛さんの踊りを褒めるほど。私たちには天地がひっくり返っても無理なことが判明しました笑。そしてその後も教室はKinKi談義でいっぱいでした。もう私は一人羞恥プレイに遭ってる気分で辞めてほしかったんですけど笑。光一派か剛派かという懐かしい感じの話題でめっちゃ盛り上がってましたよ。色んな意見がありましたが、クラスメイトの一人が「私銀狼のころから光一かっこいいと思ってた。」と言ってました笑。それにはもう笑わせいただきました…笑。とりあえずもうちょっと頑張ってファンタスティポは練習します〜。まさか高校最後でこんな目に遭うと思わなかった…。

*1:………