以下拍手スレです〜。一週間分くらいまとめてスレになります!レポに関してたくさんのメッセージや拍手ありがとうございました!

  • ミドレンダーさんへ

お体の方大丈夫ですか?風邪は万病の元ですからねぇ。早く良くなることを祈っております。なんだかお忙しそうですが無理なさってませんか?今週末のミラコンとエンドリさんの宗教会(笑)行けるといいですね。私のレポは後からどんどんミスが発見され、修正しなきゃいけないんですけどどうにもこうにもちょっと弄る勇気がないという情けない事態に陥っています笑。多分そのうちちょっと内容変わると思いますので、また読んでやってくださいね☆イラストですか〜?いつでも書きますよ!私の絵は下手くそだから所要時間もめちゃめちゃ短いのです!(唯一の自慢ポイント)何かリクエストがあればお願いします!因みに光一さんのライブも絵描いたんですけど、光一さん見事にのっぺらぼうです。光一さんの顔を描くと、本当に冒涜になりそうなんで笑。お体大事にしてくださいねぇ。

  • 17日16時ごろの方

レポの感想ありがとうございます!目線が偏っていて申し訳ない限りですが、楽しんでいただけたのなら幸いです。雑誌の取材は多分入ってなかったように思います。ジャニウェブによりますと、今月のアイドル誌は大阪コンの模様が載るそうですよ。札幌は多分ないと思いますが、私が見つけられてないだけという恐れもありますね笑。

  • 19日2時ごろの方

拍手ありがとうございます〜。そうですか!札幌行ってましたか!少しでも、楽しい時間を思い出す材料となったのなら光栄です☆もし何か間違いとかありましたらご指摘いただければ嬉しい限りです。また遊びに来てくださいね。