新曲予約してきました〜。予約用紙なくて自らの手でKinKi Kidsと四回ほど書きました笑。ちょっと早かったかな…まぁいいです。とりあえずこれで一安心。でも実は11/29に東京へ発つ予定なので、ちゃんと新曲受け取れるかどうかちょっと心配です。ていうか試験の心配しろって感じなんですけど笑。いつまでも私はKinKiさん中心です。この期に及んでまでも笑。
あぁ、そういや今日vvでLock This Townが流れていました。最初どっかで聞いたことあるなぁ、とずーっと考えてたんだけど全然思い浮かばなくて凄く気持ち悪い思いをしました…。なんで知ってるんだろう、と思ってそれはKinKiさん関係しかないわけで、色々逡巡し「あ!光ちゃんだ!」と思いつきスッキリです笑。やっぱあの曲いいなぁ〜。なんか妙にウキウキしてしまいましたよ笑。
というか今日は堂本兄弟があるんですもんねぇ〜。なんか先週分もまともに見てないので、動くKinKiは久しぶりです。剛さんの髪がまたクルクルちゃんに戻ってきたということは、新曲のジャケ写もクルクルさんなのかなぁ?

正直I LOVE YOUもやっとこさっとこ購入しました。裏表紙がまるでヌード写真集のようでした笑。ていうかもう中身エロいです。ビックリだよ。というか真顔で見れない、あの写真集。実は昨日記述模試で例によって英語なかった私は一人近所の本屋さんに行き購入。学校に戻ってきて同じく英語がないクラスメイト二人と同じ教室にいることになり*1、人目につかないように一人でドキドキしながら見てたのですがクラスメイトに発見されそのうちの一人が寝起きのような剛さんを見て「色っぽいな〜この人」と言っておりました。ちなみに男の子です笑。ちょっと笑いましたよ。私もまだじっくりとは見れていないので、感想はまた後日。でもこれも18禁にするべきだと思いました。だってやばいよ…花風呂入ってるのとか…。

*1:英語ない人なんてごくわずか笑。