昨日テスト前だというのに、ものまねをチラリと見てしまいましたが…。なんかいたよ、KinKiの真似する方たちが。ていうか

あの光一さん剛さんに構いすぎだろ!

結構常に剛さんの髪触ってましたよ笑。確かに光一さんは剛さんの髪の毛が大好きだろうし、めちゃいじってるし…でもあそこまでですか?そこにビックリですよ。あのKinKiはデキちゃってる設定なんですか?*1あまりにイチャイチャしてるKinKiさんだったんで、一瞬彼らにホンモノを重ねてみたくもなりました笑。あんなスキンシップ最近見てない気がするもんなぁ。ていうか真似される位置があのイチャイチャっぷりってどういうことなんですか?KinKiさん笑。

*1:どんな設定ですか