明日から中間テストです。邪魔でしゃーないな〜このテストの存在が…。部活終わってやっと受験生チックな気持ちになってきたのに、テストって。そりゃテスト勉強が受験勉強に繋がる教科ももちろんありますがまったく必要ないものもあります。あぁ、やだなぁ。とりあえずあんまり勉強出来てません笑。いや、してはいるはずなんだけど…どうにもこうにも眠たいです。はい。明日は初っ端から英語と理科なんですが、英語に関しては無勉です。今の時点で。化学がどうにもならなさそうな状況なんで、ちょいと諦めが入っています。そして唯一受験と関係ある生物は、上っ面知識です笑。深く入り込めないよー、間に合わなさそうで恐いから。まぁそんなこんなで、こんなに勉強しなくていいのか、なテストですがなんとかなるんだろうか…卒業できないなんて事にならないようにやるだけはやれるようにします。はぁ。
ていうかもう既に諦めモード全開なんですけどね笑。どうしようかなぁ〜。化学潰すのは無理そうだから英語に手をつけようかな…。とりあえずこのテストさえ終われば光一さんのコンサート二日間が待ってるんで頑張ります。ていうか頑張れ自分。