KinKiさん新曲発売決定!

ビックリしました。もう今年はないだろう、と思ってたけど…。ていうか蘇る過去二年間の冬のKinKi密売CD…笑。今年は、どうかそんなことなくちゃんとプロモーションをして欲しい限りです。ちなみに、表題曲のHarmony of December*1マシコタツロウさんが詩曲らしいので!もう物凄いバラードだとは思いますが、期待は凄く大きいです。そしてM2「孤独の街角」はゴールデンコンビ、Satomiさんと松本良喜さんで編曲には健さんと下神さんが参加のようです。そして何と言っても初回限定の「Nothing but you」はDeep In Your Heartを作った方々が作られてるので凄い楽しみです。今年一年のソロ活動の集大成を見ることが出来そうですね。ENDLICHERIも光一さんも、今年は生でその活動を感じる機会が幸運にも私にはあり、それらを見ていて二人がKinKi Kidsになる瞬間がとても楽しみでした。全く相反する世界だったけど、それを混ぜ合わせることが出来るのがKinKiのお二人だと思うので。だからこの冬は目いっぱい、二人それぞれの世界を存分に出したKinKiをやって欲しいな。きっと二人のソロを目の当たりにしたファンは、ちょっとやそっとじゃ満足しないと思うから笑。目も耳も、十分肥えたはずです笑。私は受験なので冬コンは行けませんがKinKiも十年目にかかり、ソロを糧にした新しい世界を作っていって欲しいと思います。全然今までとテイストの違う曲を歌ったりとか。楽しそうだと思うんだけど。とりあえず新曲は楽しみです。また一つ、楽しみが出来たな。ていうか、アルバムは出さなくていいと思いますよ笑。シングルで十分です笑。
あと、初回に入ってるラバーバンドは興味がありますがきっとつけないと思います笑。なんか夏っぽいしね。ていうかKinKi Kidsって文字とかうっかり入っちゃってるんだろうか…。赤と青の二色があるそうですが、KinKiさんも着けてるそうなので光一さん赤剛さん青の法則で着けてるのかな。とりあえず飾っておきますよ。

剛さん写真集はまだ北海道未入荷のため購入してません!明日あたりはいる(はず)なので、買いに行って来ます。ていうか色々チラチラみてますが、花風呂に入ってる剛さんエロすぎると思います…orz

*1:Decemberとか言ってる割に発売は11月だっていうね笑。