拍手お礼画面更新しましたー。推敲アップの小説です〜。四回目くらいから出てくるはず。今度は剛さん視点です。

以下拍手スレです。

  • レンダーさんへ。

だんこんぬきのご指摘ありがとうございました笑。もう相変わらず誤字脱字が多くて申し訳ない…内緒ですが私は小さいころ「だいこんぬき」と「大根抜き」が繋がらなくてだんこんぬきって言ってました笑。やっぱりエンドリライブは生の音楽という点では本当凄いですよね。中毒になるのも頷けます笑。なんってたって、エンドリ教ですから笑。エンドリタンクが家から徒歩十分とかだったらきっと熱に浮かされて大変だと思います笑。ていうか破産しますね。来年は十周年だし、改めて受験勉強に火が着けられそうです。同日参加が叶えば、やりましょう!サンカクくん!笑。