光一さんSHOCK話し。もう本当限界に挑戦するらしいですね笑。限界とかそういうレベルじゃないか、ってくらいのことですけど。大丈夫なんだろかいな…。にしても今年もチケット取りは激戦なんでしょうね笑。私も入試で東京行くときみたいなーと思いましたが、甘いね自分。そんなスパーンと軽々取れるわけが無いか笑。ていうか光一さんも多忙ですね〜。一日までKinKiコンやって六日からSHOCK…きっとそれに伴ってMAも忙しいんだろうね笑。にしても、会見の光一さん結構凄いこと言ってますよね笑。「体が動く限り」って…。昨日は剛さんがENDLICHERIをライフワークに、と言いましたが光一さんにとってはもちろん舞台がライフワークなんですよね。そう考えるとKinKi Kidsすげーな。改めて。きっと物凄くボロボロになるんだと思いますが、なんとか怪我なく(?)81公演を終わらせることが出来るといいですね光一さん。…ってまだ始まってもいないのに笑。