さて、エンドリさん。まさかの地方公演です。

ノシノシ

2月中旬からだそうで。まだ決まったわけじゃないけど北海道来ても見れないじゃんか!笑。まぁ地方にエンドリさんがいらっしゃるのはとてもいい事だと思いますが。だってあれを見れないのは本当損をしてしまうと思うからね。やっぱり横浜は地方人にとっては遠いから…。んー、にしても悲しいなぁ。もし札幌来ても見れないとかなったら、本気でショックだで*1。ぐぁー。にしてもエンドリさん、ちょっとやそっとじゃ満足しないようです。そりゃそうや笑。ちなみに

ENDLI WATER TANK 2も建設予定だとか?*2

前向き検討中ってことは決定も同然じゃないですか!笑。ということで、まだまだENDLICHERIは終わらず。うん、いいことだよ。剛さんの「どこでも歌える」という言葉が凄く胸にジーンと来ました。本当強くなったんだね、この活動を通して更に。凄いな。来年も頑張って欲しい限りです。剛さんも自分のライフワークを見つけたんだね。いい事だ。

さて光一さんもオーラスですね!

*1:でも剛さんは北海道に本当に来ない人だからねぇ。どうなるか。

*2:今のは壊すらしいです。剛ソメイヨシノは残されるとか♪