受験生なはずなのに変な余裕をかまし100の質問とか懐かしくてやってみた。一年前に一度やりましたが、楽しかった〜笑。

  • お名前(ハンドル可)を教えて下さい。

あやめ。完全ハンドル笑。

  • 軽く自己紹介などお願いします。

軽くですか…?北海道在住、高校三年生女子。平成元年(!)3月12日生まれ。身長157cm、体重43kg。

  • 光一くんと剛くん、どちらのファンですか?(両方可)

昔は剛さんのファン。五年ほど前からKinKi Kidsのファン。

かれこれ10年くらいだと。

  • KinKi Kidsを好きになったきっかけを教えて下さい。

うーん、完全にはまったのは未満都市を見てから。その前から姉の影響でテレビとかは凄い見てたんですけど。あと光一さんのファンの友人が出来たことかな。

  • KinKi Kidsのファンをやっている事について、周りの反応はどうですか?

完全にもう認知されています笑。隠すこともしてはいませんし。「好きなの?」と聞かれ、そして色々聞かれる始末。親しい友人や彼氏にはもう呆れかえられています。それでもめげませんが笑。

  • KinKi Kidsのファンをやっている事について、家族の理解は得られてますか?

はい。もう理解しまくってもらってますよ〜。

  • KinKi Kidsのシングル曲でお気に入りBest3は?

HEY!みんな元気かい?
ボクの背中には羽根がある
Anniversary

  • KinKi Kidsのアルバムで一番好きなのはどのアルバム?

Eアルバム

  • シングル、アルバム以外で好きな曲ってありますか?

The Night Befor Your Birthday*1
5×9=63

  • 天気のいい日のドライブ。こんな時のKinKiナンバーは?

夏の王様

  • 失恋しちゃったよぅ。こんな時のKinKiナンバーは?

未完のラブソング?笑。

  • おっしゃ、気合いいれていこっ!こんな時のKinKiナンバーは?

KinKiのやる気まんまんソング笑。

  • シングル、アルバム通して、好きなジャケットは何ですか?

SNOW!SNOW!SNOW!
ビロードの闇

  • 「A album」で好きな曲はなんですか?

Tell Me
アニバコンDVDで惚れ直し。

  • B album」で好きな曲はなんですか?

愛なんてコトバじゃいえない
無性に好きだったりする。

  • 「C album」で好きな曲はなんですか?

ふらいんぐ・ぴ〜ぷる
タイトルの気抜けっぷりが見事笑。

  • 「D album」で好きな曲はなんですか?

KinKi Kids Forever
選ぶのは難しいなぁ…。全曲好きなんだもん。

  • 「E album」で好きな曲はなんですか?

月光!

  • 「F album」で好きな曲はなんですか?

テノヒラ
二番の剛さんのパートの歌詞が好き。

  • 「G album」で好きな曲はなんですか?

Another Chiristmas
英語の羅列がいいね。

  • 「H album」で好きな曲はなんですか?

全部好きなんですけど…。やっぱここはスタンダードに恋涙で。

  • 全部の曲の中からあなたの「KinKi Kids BEST10」は?

ボクの背中には羽根がある
もう君以外愛せない
好きになってく愛してく
月光
5×9=63
KinKi Kids Forever
I*2
心に夢を君には愛を
愛のかたまり
カナシミブルー

  • KinKi Kidsの作家陣に加わってほしい方はいますか?(作詞・作曲等)

クドカンさんとかに歌詞を書いていただいて、はじけた曲を歌って欲しいね。たまには。

  • このアーティストのこの曲を歌ってほしい〜〜〜!(KinKiでもソロでも可)

歌ってくれるならなんでもいいや笑。

  • 市販されてるKinKiのVHS.DVDで最も好きなものはなんですか?

KiKiKiss
ライブ映像は無節操に何でも好き。

  • プロモーションビデオで一番好きなものは?

鏡の中の六月か?笑。

  • KinKi Kidsが出演した音楽番組で最も印象に残ってるのは?

うたばんの指輪交換。

  • KinKi Kidsのダンスに注目すると、好きな曲は何ですか?

えへへ…(危)
雨のMelody
Love Sick
最近あんまり踊ってくれないからなぁ笑。

  • KinKi Kidsの衣装で印象に残るものはなんですか?

ライブ衣装でもいいのなら、Fコンの時の真っ赤な羽根ついたやつ。目立つし可愛かった笑。

  • 光一くんってどんな人だと思いますか?

不器用だけどとても真っ直ぐな人。案外、いつまでも少年のような心を持ってるのかもしれないけど、現代に生きる武士なことは確かです笑。自分を磨くことは決して怠らないし、そういう面では計算が上手いんだと思う。自分の好きなことには一直線に熱くなれる。F1然り音楽然り剛さん然り。

  • 剛くんってどんな人だと思いますか?

繊細そうに見えて、とっても強い精神力を持った人だと思う。そして優しい優しいあったかい心を持った人。自分が愛情を注ぐべきものには惜しみないほどの愛情を上手く注げる人な気がする。きっと周りにいる人を不思議な世界に連れて行ける人なんだろうな。

  • 光一くんを色にたとえると?

赤。何にも染まらない濃い赤。

  • 剛くんを色にたとえると?

七色?笑。変幻自在。

  • 光一くんを動物にたとえると?

案外こっちの方が犬っぽい。

  • 剛くんを動物にたとえると?

高級そうな猫。

  • 光一くんを花にたとえると?

一輪のバラの花。見てるものに与える印象。

  • 剛くんを花にたとえると?

笑顔はヒマワリ。

  • 光一くんの体で最もチャーミングな部分はどこ?

二の腕、筋肉、背中。あと下唇と涼しげな目元。髪の毛?笑。

  • 剛くんの体で最もチャーミングな部分はどこ?

大きな目。二の腕。ほっぺ。

  • 剛くんはよく髪型が変りますがどの髪型が好き?

やっぱり銀髪は何にも変えられません。

  • いやいや光一くんだって。どの髪型が好き?

え〜、あえてモーツアルトっていうのもありですけど笑。

  • KinKi Kidsのコンサートにはいつも参加しますか?何公演くらい行きますか?

行ける限りは。その際の出費は、あまり気にしません。破産するタイプです。

  • コンサートの必需品ってありますか?

体力!

  • コンサートは誰と行きますか?

光一さん好きな友人、姉、後輩など。

  • コンサートに参加するにあたっての心得!

準備体操は心身ともに大事。あと他の方に迷惑をかけないことと、思う存分堪能すること。

  • コンサートで思う事、語って下さい。

やっぱ好きだわぁ〜、こればっかり笑。

  • 最も印象に残ってるコンサートは?その理由も。(参加された方)

んー…やっぱりFの追加コン。色々あったから…あの時は…。

  • 光一さんの舞台を観たことがありますか?

ありません!

  • 最も印象に残った公演、またはシーンを教えて下さい。

ロミオ!

無理しないことを覚えること笑。

  • 光一くんが今までやった役柄で好きなのは誰ですか?

氷室警視〜。

  • 剛くんが今までやった役柄で好きなのは誰ですか?

荒太くん。

  • 光一くんが今までやったドラマで一番印象深いのは何ですか?

ルーキー!

  • 剛くんが今までやったドラマで一番印象深いのは何ですか?

やっぱり金田一かなぁ〜。

  • 光一くんの共演者の方で一番好きなのは誰ですか?

深田恭子ちゃん。可愛かったから笑。

  • 剛くんの共演者の方で一番好きなのは誰ですか?

広末涼子ちゃん。これまた可愛いから。

  • 光一くんにやってもらいたい役柄ありますか?

役柄っていうか…時代劇を是非。

  • 剛くんにやってもらいたい役柄ありますか?

リーマン再来。

  • KinKiさんと共演してほしい俳優さんは?

木村拓哉さん。さぞかし圧巻になるだろう。

  • KinKiさんのドラマで一番泣けたシーンは?

人間・失格の各シーンたち。

  • KinKiさんのドラマで一番笑えたシーンは?

光一さんの女装かなぁ笑。

  • KinKiさんのドラマで一番きゅんとしちゃったシーンは?

ヤマトとタケルの関係性に萌え。多少。

  • KinKiさんのドラマで心に残るセリフは?

「君は馬鹿か」毒舌光三郎さん。

  • ドラマのプロデューサーになりました。誰をどう使ってどんなドラマを?

とりあえず。KinKi共演ですね。

  • KinKi Kids以外で好きな俳優さんは誰ですか?

小雪さん。上野樹里ちゃん。黒木瞳さん。

  • 今まで彼らがやった番組で何が一番好きですか?

バリキン笑。

  • 今まで彼らがやったCMで何が一番好きですか?

歴代のDARSかなぁ。

  • 歌、役者、バラエティetc...どの光一くんが好きですか?

どれも好きですが、舞台俳優の光一さん。

  • 歌、役者、バラエティetc...どの剛くんが好きですか?

どれも好きだけど、やっぱりアーティストな剛さんが。

  • KinKiさんが掲載されている雑誌はどのくらい購入しますか?

中身による。

  • KinKiさん関連以外で決まってチェックする雑誌は?

PS

  • 今、携帯の着メロは何を使ってますか?

大忙しのキキ@魔女の宅急便

  • 携帯サイト「Johnny's Web」には加入していますか?

してます。

  • 「Johnny's Web」について思うことありますか?

なぜエンドリについてノータッチなんですか?

  • KinKi Kids以外ではどんなアーティストの曲を聴きますか?

ミスチル、ポルノ、aikoちゃん、林檎嬢レッチリさんなど。

  • パソコンの機種等、教えて下さい。

DELLのノート型です。

  • よくいくKinKi系サイトは?

たくさんありますよ。

  • もともとジャニーズ好きでしたか?

姉の影響でSMAP兄さん達はよく見ておりました。

  • KinKiさん以外でジャニーズのお気に入りはいますか?

錦戸亮くん。タキ翼。

  • うわっ!なぜか隣に光一くんor剛くんが!何を話しますか?

え、いや横で見てるだけでいいです笑。

  • なんと、光一くんもしくは剛くんと1日過ごせる事になりました。何する?

とことん魚や車について語っていただこう。生気を感じて安心するだろうから笑。

  • KinKiさん絡みの夢って見た事ある?ひとつ教えて下さい。

いっぱいありますよ〜。たいていよく覚えていません…。ざるだから。

  • KinKiさんが持ち物の中から何かくれるそうです。何が欲しい?

光一さんのフェラーリがいいです。絶対くれないだろうけど。ていうか下さいなんて言ったら殺されてしまいそうだ。

  • 光一くんもしくは剛くんの彼女になっちゃいました。一番してあげたい事って?

ならなくていいです。

  • 光一くん、もしくは剛くんが結婚!街頭インタビューでコメントを求められました。何と答えますか?

幸せになってください!
^KinKi Kidsフィギュア発売決定!衣装等プロデュースして下さい。
全裸とか、どうっすか?*3笑。

  • F-1と魚、どっちに興味ありますか?

どっちも好き。個人的にF1は兄の影響で昔からミハエル好きだったし、魚は将来の職業に関係させたいと思うくらい好き。

  • 「ぱぴゅーん」って知ってます?(笑)

はい笑。

  • KinKi Kidsとかけて、●●ととく。その心は?」

音楽。これがあってこそのKinKi。

  • 「あいうえお作文」です。「どうもと」でうまい事どうぞ!

そういうセンスありませんので笑。

  • こんなファンでありたい!っていうの、ありますか?

ファンとして恥ずかしくないファンでありたい。いつも前を向いてしゃんとしてられるような。そしていっぱい愛をKinKiに注ぎたい。

  • ファンになる前と後、変った事ってありますか?

お金の使い方笑。そして生活。

  • 「あぁ、ファンでよかったっ」って思える瞬間は?

いつも。

  • 光一くんに何か一言。

これからも貴方らしく突き進んでいってください。そしてたまには休んでください。走りっぱなしはいいことかもしれないけど、休むことから生まれることもあります。ファンはいつもそんな貴方を見守っていますよ。無理しすぎないで下さい。そして貴方の正しいと思う方法でKinKiやソロ活動や舞台をやってください。

  • 剛くんに何か一言。

体は大事に。そして愛情を注げるものが一つでも増えて、貴方の周りがいつも愛で溢れてることを願っています。音楽をこれからも楽しく楽しくやってください。音楽をやっている貴方はとても輝いています。いつも笑顔でいなくてもいいので、嬉しいときや楽しい時は心からの笑顔で微笑んでいてください。いつも幸せな環境にいれることを願っています。

もうちょっと活動してもいいと思いますよ?笑。まぁ、二人のホームとして君臨し続けていてください。

  • ジャニさんに何か一言。

相変わらずお金をいかにファンに使わせるかが上手ですね笑。KinKiを作ってくれたことにはとても感謝していますが、そろそろ時効ですよ?笑。

  • ズバリあなたにとってKinKi Kidsとは?

生活の一部。ここから得たたくさんのモノはかけがえのない宝物たち。

  • お疲れっした。最後に今のお気持ちは?

前より成長したかなぁ?一年経って再挑戦です。きっと基本的スタンスは変わっておりませんが、この一年色々あったしね笑。ということで終わります。結構短時間で書き上げたぞ!楽しかった!

*1:LLAS名義だけど。

*2:一応KinKiだよね?

*3:変態