世にも奇妙な物語、突如出てきたつよしくんと最後のノンフレームのめがねに全部持ってかれてしまったわ…。おもしろかったです。ストーリーも。久しぶりにテレビで光一さんの演技見ましたが、なんだか新鮮でした。走ったりとか、泣いてる姿とか、転寝とか、電機のカサに頭ぶつけたりとか。演技はなんとなく舞台チックだなぁとおも思った。最後は自分が同じ立場になって終わったのね。ていうか、相手役の女優さん背が高いです。光一さん小さく見えます笑。
キャッチボール光一さんはいいですね。なんかいいよ、好き。いや〜おもしろかった。オムニバスの短編っていうのもよかった。あれくらいがちょうどいいかな。光一さんまたドラマやって欲しいなぁ〜。衣装とか新鮮でいいんだよ。めがねかけるとめちゃめちゃ頭よさそうに見えるなぁ、光一さん。最初留年とか言ってたけど、そんなこと全く感じさせないほど頭よさそうだったよ!いや〜いいもの見た!笑。