一緒にエンドリさんのライブへ行ったお友達が、Sankakuくんのぬいぐるみを買って郵送してくれました〜。もう凄いね、この文化が素晴らしい!この流通具合?凄いよ、私は感動したよ。…取り乱してごめんなさい。もうお友達には大感謝です。本当お優しい心遣いをいただき、泣きそうになりました。ジャニショの写真まで一緒にいれてくださっており…。素敵な贈り物となりましたよ。本当にありがとう。

で、このぬいぐるみ。さすがエンドリさんというべきか。もちろんただのぬいぐるみじゃありません。
底から手が入れられます。
…orz一体何のためなんだろう…笑。そして説明書的な「How To Use」には「中で手を広げて抜けないようにしてね!」って書いてありました。もういっそここまでくると謎です。でもまぁ、エンドリさん的遊び心ってことで、解決していいはず。いやはや、それにしても可愛い。本当可愛い。Sankakuくんラブ。どこに飾ろうかな〜。