昨日ののだめさん。すっかり懐かしい気持ちに浸ってみてしまったよ…。なんだか常々顧問兼指揮者の先生に「指揮者は孤独なんだ」と言われてたんだけど、私はそんなことあんまり思ったことなかったんですよ。まぁありましたけど、ちょっとは。でもなんか昨日の千秋先輩を見てて「こういうことなのかなぁ〜」とか考えさせられました笑。まぁとっても今更なんですけども。やっぱり指揮者は孤独なのかなぁ〜。私はプレーヤーの存在に何度助けられたかわかんないけど笑。
にしてものだめちゃん、しっかり板についてきた感じでとっても楽しいです!最初のチューニングシーンではあまりの合ってなさに耳を疑いましたが笑。あれはチューニングではないって…orz