明日になりましたー。電車の時間やら色々調べていたら、わくわくしてきました笑。と言いつつ、昨日二時に寝て四時に起きるというハードスケジュール(?)のせいか頭が痛いです…。ということでパソコン開く元気がないので携帯からの更新です*1。うにー、頭痛いよ〜。あ、明日真駒内付近でうろうろしてるかもしれないですので見かけたら声をかけてください笑。北海道はめっちゃめちゃ寒いです。遠征で来られる方は風邪ひかないように暖かい格好をすることをお勧めします。ちょっと今日ほんとにストーブつけようかと思いましたよ…。光一さんも日本全国行ったり来たりですけど、ほんと寒いですよ!朝と夜はガッチリ着ないと外は出歩けませんよ。光一さん体調崩さないといいけどねぇ…ってあたしが心配することじゃないか笑。
とりあえず頭痛が痛いので寝ます笑。明日模試だけど無勉です…。

*1:初ですよ!