拍手画面更新しました〜。エセ小説です笑。今日数学のテスト時間にふと思い立って問題用紙の片隅に殴り書きしてました。もう一編作ったんだけど、推敲できてないのでアップはもうちょい後になりそうです。私の好きなキンキさんの距離です笑。完璧妄想ですので、あしからず。

以下拍手レスです。

  • 恋堕さんへ笑。

非常に剛さんっぽいですね笑。でも私は是非HNはミドレンダーにすることをお勧めします(2点)熱は下がりましたでしょうか?もうなんか笑かせていただきました。おもしろかったです。私も上記のとおり、数学の勉強せずにリモートを見ていたのでΣの公式を学校に行ってから覚えました笑。でも解けたのでオールオッケーです、はい。そして是非「私だけ?」な状況になってもSankakuを手にはめたままでいるオイシイ状態になること期待させていただきます笑。楽しそう〜。妖しい宗教の信者になってきてください!多分妖しさ5割り増し(当社比)だと思いますので。私もライブ参戦が近づいてきたので、ちょっと頭の容量を減らしています。レポは頑張って書きますので、ていうかエンドリさんの時くらいは書きたいと思うので頑張りますよ〜。多分剛さん話は出るだろうと信じてます笑。