ライブが明後日になりました。きゃービックリ!一日目は後輩と、二日目は友人と参加してきます。チケット取りはまたアホ丸出しで、サンクスのお兄さん巻き込んでの大騒動を起こしてしまいました。本当恥ずかしい…。ごめんなさい。まぁそんなこんなで取れたチケットですが、物凄く席は悪いと思います笑。まぁ一般で取ったんだし、対応も遅かったからしゃーないんですけどね。でもめいっぱいあの空間を楽しんできたいと思います。実は明後日記述模試で二時まで拘束です。その後後輩と落ち合って真駒内まで行って来ます〜。グッズは多分買わない…気がする。だってネックレスとかリングとかベルトとか…笑。お高いんだもの。二日分のチケット代で精一杯なんで。無事迷わないで真駒内まで行けるかが問題です。とりあえず。後輩に任せて着いて行こうと思っています笑。頼りない先輩でごめんなさい。明後日光一さんを見れるという実感が沸きません。多分肉眼では豆粒程度だと思うので、音楽を楽しめたらな。生で聞けるというだけで幸せなんだよね。うんうん。なんか楽しみになってきた気がするぞ笑。

一緒に行く後輩は、今関西にいます。修学旅行です。部活の後輩たちになんでか懐かれてるようで多数の子達から嫌味にすらとれる楽しげなメールが送られてきます。写メ付きです。こっちはテストでひーひー言ってるのに、いいなぁ楽しそうで。うらやましいぜ、クソ〜。ていうかその後輩は明日帰ってきて明後日ライブです。大丈夫なんだろうか笑。KAT-TUNが大好きな子なんですが、剛さんも好きになっていたらしく、とうとう光一くんにまで行きました。私のせいです、完全に。あはは。まぁ仲の良い後輩なんで明後日は楽しんできます。というか結局二日参加ですね。とりあえず二年ぶりに光一さんを見たいと思います、はい。