明日でテストも終わります。でも最終日日本史に英語ライティングという恐怖の時間割が待っています。数学は無事切り抜けました。いつもより全然マシだと思います。日本史のテスト範囲がバカみたいでちょっと泣きそうだ…。明治初期から満州事変までってどんなにですか笑。どれだけブッ飛ばして授業進めてたんでしょう…先生…。まだ範囲全部勉強し終わってないので100%間に合いません。どっか一箇所だけ固めて行こう作戦です笑。本末転倒は得意技です(死)

昨日の夜、うっかりYou Tubeでリモートを拾ってしまいめちゃめちゃ真剣に見てました笑。なにやってんだか、自分。六話までみました〜。久しぶりに見たらめちゃめちゃおもしろかった。ていうか氷室警視存在がウケる。おもしろすぎる、あの人。ていうか光一さん若い気がする笑。めっちゃ頑張って長台詞言ってるんだけど、なにぶん滑舌あまりよろしくないから*1たまにちょっと危なくなるんだよ。いやでも凄いね。大変そう…改めて。畳み掛けるように喋る俺様ドS氷室警視は相変わらずめちゃんこタイプです。かっこいい。ていうか何気にゲストの出演者が凄い。若かりし日の瑛太さん、蒼井優ちゃん、梅宮アンナさん、前田健さん(!!)、松本莉緒さんなどとりあえず豪華。光ちゃんは引き篭もりだから全然誰とも絡んでないんだけど笑。とりあえずおもしろかったです。勉強しろよ本当に。テスト終わったらちゃんと八話から先を見たいと思います。はい。

*1:失礼