ケリーさんのお話を旅行のバスの中とかでちょこちょこ携帯でまとめていたんですけど。ちょっともう一回直します。実は部活の方の卒業旅行が定山渓だったんですよ。そこで何人かで温泉街散歩してたんですけど*1。なんか観音様がいっぱいいる洞窟みたいなところがあってそこに入ったんですよ。今思えばなんで入ったんだろうって感じなんですけどね笑。かなり奇妙なところでした。湿度が高い…。ま、そんな話しはどうでもよくて。で、そこには三十三体の観音様がいらっしゃるんです。その中の一つに龍頭観音様というのがいらっしゃいました。後でパンフレットで見たんですけど、その観音様の説明が「龍は善神として空と海を支配するとされ、自然に対して畏敬の念を抱かせる役目をしている」となっていました。なんか色々わかんなくなちゃって笑。空が泣くからを聞いた時点で、そういう宗教的なことがなんか絡んでるのかなぁとは思ってたんですけど。これはもうなんか難しい展開になってきた。勝手に一人で難しくしてる感がなきにしもあらずなんですけど。なんで突然龍が出てきたのかな?それはやっぱりそういうこと?あー、もうわからない!でも、そういうことが絡んできちゃうとますますわからなくなる…でも根底が奈良という街だから考えられるよね…。やっぱり剛さんの頭の中はかなり難しいです。エンドリが剛さんの化身なのに、エンドリが龍に変身しちゃって、じゃあ剛さんは龍?不完全の祭られてる金ぴか大宇宙防衛軍は一体なに?剛さんの言う宇宙は、神様が存在する宇宙なのかな?光一さんが言うような宇宙じゃないのかな?
今日ばふぁうと買って来ました。音楽の人と、オリスタと、ばふぁうと読んでもう一回色々検証したいと思います。私こういう話すごく好きだから楽しいです。完全に自己満足の世界ですが笑。ごめんなさい。

僕音出演だったり、深夜の特番だったり、ほんとフジが関係してるんだなぁって思うことがたくさんで楽しいです。僕音はドリカムさんとだとか?楽しみ!

*1:他の子たちはプール