DVD見ました。四時間ぶっ続けで。自分息してなかったんじゃないだろうってくらい引き込まれたよ。だって号泣しなかったんだもん!泣いたけど号泣っていう域ではなかった。号泣する暇もないほどつんのめってみてたと思う。お陰で足の痺れにも気付かずうっかり立ち上がったら完全にこけました。はい。きっと見てる間魂が画面の中だったんだと思う。エンドリマジック。

言いたいことがいっぱいあるから、後日しっかりアップします。メモ帳でちょこちょこ色々作ってたんだけど、突然パソコンが強制終了になって消えました…最悪です。ということでエンドリさんについては後日。

ていうかKinKiさん新曲発売決定したようですね〜。4/25ってまたえらい中途半端ですけど…。十六茶では、ないよね?