暖冬のツケですかね〜、これが。毎日毎日雪降ってるんですけど…。ていうかめちゃめちゃ寒いしね笑。春のコート出したのに、冬のコート仕舞いかけたのに、結局逆戻りです。あぁ〜もうイヤだよ〜。

さて私はやっとこ受験勉強から解放されまして、遊び呆けけております。一昨日まで二日間お友達と喋り倒しました笑。ただ喋ってるだけなのにめちゃめちゃ楽しかった〜。てかよくもまぁあれだけ喋れるもんだなぁ、と。一昨日とか十時間くらいずーっと喋ってたもんね。我ながらすごいです。やっぱ女同士ぐだぐだするのはめちゃんこ楽しいです。

そういや不完全、受け取って来ましたよ。予約の受け取りあたしが一番最初だったらしく、目の前でダンボールが開封されたんですけど。店員のお姉さん2人大爆笑してました笑。私も一緒になって笑ってました。入る袋が無いから、とそこで十分くらい待たされて普段出てこないサイズの袋が店の奥から出てきましたよ…orzいっつあ未体験。んで、その袋にも上手く入らなくて*1お姉さん終始笑ってました。なんか申し訳ない気持ちになりましたよ。んで持って帰ってくるのも一苦労!袋が透けてるから、下手したらバスの中で裏側半ケツな剛さんがこんにちはしちゃうもの。ある意味セクハラになっちゃう!*2色々買い物して一番最後に受け取ったので、ほんと失敗したと思ったよ笑。でかいらしいという噂は聞いてたけどアニバコンのDVDを超すことなんて正直ないと思ってたからね…甘かった。エンドリさんはそんなこと考えないと思ってる私が甘かったね。うん。
そんなDVDですがまだ見てません。今日お台場初日だし、取っとこうと思って。だから今日一日かけて見る予定です〜。暇人なんで笑。

とりあえずこの流れで。ケリさんお台場で泳ぎまくってくださいね〜!私は春からの予定が未定なため、まだいつ行くか決まってませんが。一回は絶対行きたいな。遠い北海道から初日成功を祈ってます。

あと、月曜日に会報が届いてました。東京から帰ってきたら机の上にオレンジの封筒があってビックリした。「うぉー!KinKiからの誕生日プレゼントだ!」とすんごく嬉しかったのは内緒です笑。でも開けたら結構ヘビーな内容で…。あはは。ていうか剛さんだいぶお顔がお疲れだったんですけど大丈夫ですかね?ビックリした。顔がいつもより老けてる気がする。お疲れなんだね…。あと気になった写真は光一さんの股間のアップね笑。あれはさー…私たちにどうしろと言うんだろう。笑ってしまったよ。
インタビューはね〜。うーん。まず無言で結託してるKinKiがおもしろかったね。あとはもう本当切なくなるような内容で。私がKinKiを楽しく見たり聞いたりできるのはもちろん光一さんと剛さんのおかげでもあるけど、スタッフさんのおかげでもあると思ってました。それはライブとか行ったら物凄くいつも感じることだったし。でも、なんかスタッフさんがKinKiの上限を決めてしまうのはなんだか勿体無いと思うし悲しい。多分スタッフさんにもスタッフさんなりの考え方はもちろんあるんでしょうがね。光一さんと剛さんが「俺らはまだできる。まだやれる。」って言ってるのをよく聞くことが多かったけど、こういうことだったのかなぁって思います。もしかしたらファンが求めてることとKinKiさんがやりたいことはものすごく近いのかもなぁとかちょっと思ったよ。それは夢だ、とスタッフさんが現実を投げてくる。そういうパターンがあったのかも。これもある種の妄想ですが。色々難しいですね。お2人は常に闘っているのかしら…。闘う相手が近親のスタッフさんて言うのも悲しい話しですけど。私なりに色々考えさせられる内容で、なんていうのかな。私もこれから与えられるだけじゃなくてちゃんと知っていこうと思った。ファンとして出来ることはそれくらいしかないから、ちゃんと知りたいですね。
KinKiのことでこんなに真面目に語るとは思わなかったです笑。

昨日一日かけて未満都市のビデオを見返しました。泣いた泣いた。すげー泣いた。「ヤマタケ!ヤマタケ!」と最初から最後まで騒いでいましたよ笑。あたしがヤマトだったら絶対タケルに惚れてると思うもん。7話で無線機の紐が引っ掛かってヤマトが「とれない!」みたいになってる時、タケルがそれを助けてヤマトに笑いかけるシーンがあるんですけど*3タケルの笑顔がめちゃんこ可愛い!あんなんされたら誰だって惚れるって、ほんと。夢が膨らむよ。テントで共同生活っていうのがまずね笑。そっからもうオイシイオイシイですから。大きくなってこんな楽しみ方があると知ったから、ほんとビデオ毎週とっててよかった〜。
未満都市は小さな頃の松本潤くんと相葉くんが出てるんですけど、この2人がまた可愛い。2人とも声変わりしてないんだもん!*4松潤にいたっては顔ぷくぷくで天使のように可愛いです。穴沢くんとか小原くんとか見てて凄く懐かしい気持ちになりました。
で、一日中テレビ見てたらものすごい頭痛と吐き気に見舞われました…。弱いぞ、自分。


そんなこんなで、なんだか部屋の片付けをしなきゃいけないんですけど。写メ日記の方に片付けの様子は結構アップしてあります。私の苦労を見たい方はコチラへ笑。とりあえず高校で使ったプリントとか模試とかは惜しげもなく処分いたしました。あはは。日本史と生物のプリントは捨てられなくてとってありますが*5他はもういらないだろうということで笑。教科書は捨てられませんね〜。あたし貧乏性なんですよ。いっつも「いつか使うことがあるかもしれない」と思ってしまって絶対捨てられない笑。でも今回ばかりはそんなこと言ってられませんからね〜。教科書と参考書、問題集とノートだけとって後は捨てました。そうしたら机の上がさーっぱりしました笑。なんかNHKの集金の人がくれた義経タッキーのファイルとか突然出てきてビックリしたりね。確かお母さんが私に回してきたはずなんだけど。KinKiさん以外のものってあまりないから、ビビる*6

明日はお友達とカラオケに行ってきます!

*1:細長いからね…その袋は横がでかかったんだけど。

*2:まぁそんなこと考えてませんでしたけど。

*3:細かい…

*4:剛さんもじゃっかん今より声高いですが。

*5:教科書代わりのプリントだったので。

*6:母はあたしの部屋のKinKi関係のものの多さにビビってましたが笑