ネットに繋げなくなって十日くらいですかね。よく我慢したな〜、自分。お久しぶりです。突然なんの前触れもなく放置してごめんなさい。とりあえず、今東京から帰ってきました笑。何の因果で自分の誕生日に受験しなきゃいけないんだよ…。前期頑張れなかった自分が悪いんだけどね笑。えーと、とりあえず前期はダメでした。ご報告までに。あ、いらない?笑。そんなこと言わないで下さいね。

あー、にしてもネットの調子が悪い…途中で切れるってどういうことですか。繋がりが悪いとイライラしてしまうね。あれ、これって立派なネット中毒か。

そんなこんなで18歳になりました!なんか夜中にメールくれた友達が「あたしは来月もう19になるけどね(ハート)」みたいなことを言っていて、「あぁ、早生まれなんだなぁ」とよくわからない感慨にふけってしまいました笑。うん、いいんだ。ほんとの予定日が剛さんの誕生日と一緒だったくせに早産で早生まれになった経緯とかどうだっていいんだ*1。18歳ですよ。なんかあんまり気持ち的には変わらないけど社会的には18って結構区切れじゃないですか。不思議な気分ですね。今年も無事誕生日が迎えられてよかった。

ていうか私がネットから隔離されていた間、妙にアジのある光一さんの自画像だったり、ケリーの仙台がいつのまにやら終わってたり*2、アルバムの発売日が狙ったかのようだったり、カレンダーがすごかったり、ハイチュのCMがありえない可愛さだったり、十六茶の新バージョンが始まったり*3、今朝ズームインに光ちゃんのSHOCKの映像が突然出てきてマッチのファンの方に「(マッチのフライングが)光一くんに勝った」とか言われてたり、相変わらずおもしろい剛さんが大好きな光ちゃんという愛すべきKinKiの姿が拝めたり、気付けばもうそろそろお台場開幕だったり、すごいですね!色々あったねぇ。昨日の堂本兄弟はおもしろかったです。さすがですよ、もう。

今日は頭が働かない…。とりあえず寝ます。

*1:お陰でチビ

*2:結局いつまでだったかわかってない笑。

*3:まだ見てないけど