先ほどは取り乱しておりまして、申し訳ありません。ビックリだね、自分で見て笑。どんなテンションなんだ、自分。でも本当ビックリしたんだよ。でもね、七月からってさ……。KinKiのコンやら巷で噂になってた映画やら、あれれ?的なかほりがプンプンしますね。まぁいいや〜。ていうか光ちゃん連ドラ五年ぶりって!あの伝説のリモートからもう五年も経つんですか!月日が流れるのは早いですね〜。それにしても、Yahoo!のニュースを見る限りでは、果てしなくコメディくさい笑。米寿司って……。でも監督が堤さんらしいっすね。未満都市って堤さんだったっけ?確か。まぁ一番印象があるのは金田一なんですけど。あとハルモニアとかもそうだった気がしなくもない…*1。ていうかKinKiのドラマ自体久しぶりですよね〜。毎週KinKiのどっちかを必ず見れるという素敵な時期はホムドラ以来かしら。若干気になる点はありますが、楽しみにしてます。

ということで光一さん、千秋楽に乾杯ですね!ほんとにほんとにお疲れ様でした。いつも光一さんは尊敬に値する方なんですけど、SHOCKのこととなると神ですね*2。でも本当、光一さんが怪我だと断定する怪我が起こらなくてよかったです。またこれから忙しくなるんでしょうが、ちょっとは休息をとっていただきたいものです。なんだか若干KinKi Kidsすれ違いな感じもしますがね笑。とりあえず、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
さっきトマくんの連載を読んだら光一さんが「絶望して死ね」という例の名台詞を言っておりちょっと笑いました。いや確かにものすごいインパクトではあるけどね…。個人的には「ナイスアングル!」のお話しが気に入ってるんですけど。

*1:非常に曖昧。だってハルモニアなんか恐かったんだもん。

*2:毎年同じようなこと言ってるね笑。