昨日どヤ!で新曲ききましたぁ〜。当たり前だけど歌詞が変わっててよかった。ていうかなんかすごいキャッチーで、明るくて爽やかで聞いててめちゃんこ楽しかったです笑。ウキウキするね。

一年前の今日、ケリさんのライブに初めて行きました。月日が流れるのは早いです。一年たっても鮮明に情景を思い浮かべられるってすごいことだよね。それだけインパクトのあるものを見せてくれたんだもんね〜。今年はいつ行けるのかな…。まだ未定です。

私はやっと焼き肉食べ放題2日連続による胃もたれ呪縛から解放されました。さすがにキツかった…。1日目は部活の追いコンで、ほんっとひたすら食べました。この日まであんまりまともにご飯も食べてなかったからなんかすごい食べれた笑。追いコンのくせしてあんまり後輩と交流もせず食いまくる私。最悪です。食べてる途中に後輩がちょいちょい来てしゃべったりしましたけど。まず弦バス弾いてる少年。彼は一番最初にあたしのとこにきて「あやめさんに誕生日プレゼントです」と言って何かをくれたあと、そそくさとその場を去ろうとしました。不審に思い、先輩である権力を用い*1その場に留めさせ開封。中身はバナナとトランクスでした………orzあ  り  え  な  い 。「あたしも一応女なんだけど?」と言うと少年は「あやめさんこういうネタ強そうですから。」と。いみふめい。トランクスとか正直どうしていいかわかりません。でもうちのブラバンはそういうくっだらないプレゼント交換が多いのです。困った風習だ。その少年くん、帰った後長々と私にお礼のメールを送ってくれてなんだかとっても嬉しかったです。こんな自分でも誰かを救うことができたんなら、それは凄く嬉しい。そう感じさせてくれるメールでした。

二次会はみんなでカラオケです。総勢60名くらいのメンバーで、大部屋三部屋に入れられました笑。私がいた部屋は20人くらいいて、KinKiファン(私)1人、NEWSファン2人、カツンファン2人、関ジャニファン1人、スマファン2人というもんのすごい率でジャニファンがいました笑。そりゃもう楽しかったよ。最後にみんなでファンタスティポ踊ってテンション最高潮です。いいね〜。

*1:もちろんにっこり笑顔でね