高校二年生くらいのときに部屋に貼ってあるポスターを全部剥がしたんですけど、久しぶりにまた貼ってみました。だって暇だったんだもん。おかげさまで物凄く変態じみた部屋になっております。カッコよすぎて思わず叫んだ光一さんのSHOCKの今年のポスターとか、ずーっと貼っていたFコン追加の剛さんのポスターとか、ツーショポスターとか。私も部屋だけでも10週年、お祝い気分にしてみました。楽しい笑。あとの悩みのタネは今年のカレンダーをどうやって飾るかですね…。もう最終手段、その月のだけとって貼るしかない気がしております。うーん。

昨日の堂本兄弟は光一さんが非常に元気でよかったと思います笑。剛さんはあんまり喋んなかったような気がするけど、なんだか髪の毛が落ち着いてる。モンの凄く可愛かった〜。にしても右側物凄い伸びましたね笑。光一さんも全体的に髪伸びたし。2人とも今ビジュアルが物凄いいいですよ。このまま新曲PRに入るの希望なんですけど、光一さんの米寿司さんの髪型がじゃっかん危うい噂があるから恐いです笑。今宮古島にいるんだよねぇ?相当ありえないらしいっすね。うふふ。
あ、話しがそれた。光一さんのカミングアウトはよかったんだろうか…。ていうか遂にウ○コも伏字じゃなくなっちゃったし。28歳にもなってあんなにう○こネタで話しができちゃうのKinKi Kidsくらいだと思います笑。ほんっとKinKiは「やーい、うんこうんこ〜」って小学生のようにいつまでも言ってるよね。多分ライブのMCでう○この話しとかしちゃうのKinKiくらいだよ。まぁそこが愛すべきところでもあるんですけど笑。とりあえず剛さんの誘導尋問らしきものにあっさりな光一さんがよかったです。
昔なんかの番組で、光一さんの失恋話をした時に剛さんが横で遠慮がちに「それは俺も知ってる……?」って言ってたのを思い出しました。あれなんだったかなぁ〜。