明日追いコンです*1。うちの追いコンはみんなで合奏した後焼肉です。ということで明日楽器を吹くんですよ…。見事半年ぶり。本当不安なんですよね。大丈夫なんだろうか。あのころの腹筋とか見る影もないんですけど。ボーンだった友達とメールしてて絶対吹けないよね!って話しをしてたらその子が「今腹式呼吸しようとしたら横隔膜攣った」という世にも恐ろしいことを言っていて笑いました。横隔膜攣るってどんな状態ですか笑。

ていうかなんか昨日から顎が痛くて…。左側の顎関節が外れそうです。私も顎関節症なんですよねぇ〜。吹奏楽関係者ってなんか知らんが顎関節症多いんですよ。ていうか光一さんって顎関節症もちだったんだね!ポポロ読んだんですけど、ビックリした。にしても「絶望して死ねぃ!」でアゴはずれるって、どれだけだ…。本当この台詞気合入ってるなぁとはおもうけど、そこまでですか笑。まぁ笑い話じゃないですよね…。私も過去、顎はずれたことありますが本当痛いんですよ。ビックリする。だから自分でカコって入れてロミオになっちゃう光一さん本当すごいと思う。しかも一回外れると外れやすくなるからね。この先ちょっと不安ですよね…。私は明日もこんな顎が痛かったら口に力が入らなくてサックス吹くの難しいと思われます。寝てても痛いもん。

これから後輩四人に手紙書かんきゃいけないです…久しぶりに字書くから、大丈夫かとっても不安です笑。
今友達からメールが来てハリポタのことをハリペタって言ってる…。なんだそれ…。

*1:老いコンって変換されたけど笑。