今日はなんだか何もする気になれず、履歴書買いに行ったっきり家に篭っていました。んで、最近ずーっとエンドリ関係でネット上ウロウロしてたりばふぁあうと、音楽と人、オリスタ、果ては僕の靴音まで引っくり返して部屋に散らかしてました笑。でもしょーじき空を掴むようなお話しで*1答えがないものの答えを見つけるのはとっても難しいですね。私は理系の人間なんで、どーしても全てを理屈っぽく考えちゃってダメです。だから検証好きなんですけど笑。

ということで、小休憩しました。ほんっとネットって楽しいですよね〜。KinKiの過去の名言とかを色々漁りました。ゆーちゅーぶでKinKiセットで2人の動画見たりとかね。なんでかわからないけど、とっても今更ネット上でFコンのお話しとか再加熱しておりました。う…ぅん…?なんでなんだろう。なんだか泣けたよ。あの時剛さんの辛い様子を一番近くで見ていた光一さんも同じように辛かったんだろうなぁって思って。ステージを客席から見てるファンも辛かったから、当たり前なんだけど。それでも2人ともあの時のことを笑ってもう喋ってるし、その分Fコンは私にとっては物凄く意味のあるコンサートで、DVDも凄く大好きだし。KinKiのファンでいてよかったな〜って改めて大きく感じました。

色んな発言とか見てて、剛さんの対光一さんツンデレっぷりに笑いました。あの人確信犯なんだろうか*2。光一さんの対剛さんはもうなんか堂に入ったものがありますよね。その堂の入り方がデビュー前くらいだから笑える。ずーっとスタンス変わってないですよね、KinKiは。スゴイなぁ。相方に対する接し方とか考え方とかね。デビュー当時とか今の私と同い年なんですけど、本当大人だな。

今日北海道でキレイ〜なシュビドゥ聞いたんですけど、「やっぱりキミの側でキミの腕で自然でいいね〜」見たいな歌詞があったんですけど*3なんだそれ、KinKiの関係か?ん?笑。BRAND NEW SONGはNight+Flightを作った方の曲なんですね。ていうか未完のラブソングの作詞曲やDestinationの作詞もそうなんだ。へぇ〜。やっぱりネットって便利だ笑。

*1:ダメじゃん

*2:だったら恐いけどね

*3:うろ覚え、よってかなり後半適当/ごめんなさい