エンドリさん、まさかの再追加笑。メール来たとき、大爆笑してしまったよ。いやはや今度こそ本当のオーラスだと思ったのに。また外れてしまいましたね。というか、オーラス参加狙ってた方がかわいそうです…。でもよかったね。さすが乙女っ子。通算100公演とか言うロマンチックなこと考えちゃったのね笑。さて、本当のオーラス(になるかどうかは怪しいけど)が、光一さんのオーラスと被ってしまったらしいっすね笑。今度こそ横浜占領か!?つかもうどうしろと?笑。横アリとエンドリタンクの距離はいかほどなのかしらん。まぁ、どちらにしろ両方参加は厳しいのねぇ…。もうちょい日付設定考えてくだされ。うーん、まぁエンドリさんが楽しければOKですよ。前の追加発表の時よりは衝撃もあんまり大きくないかな。というか、偽オーラスが今日だということもお昼ぐらいに気付いたからね笑。イマイチ実感が沸かないのは夏公演に行ってないからだと思う。そして秋も行く予定はないので、またアッサリ行ってしまいそうだな。つかこれが最後よね?笑。まぁ相手はエンドリさんとジャニ事務所だからなぁ。この辺もサックリ気持ち切り替えていきましょ。そして剛さん、また楽しいライブが続いてよかったね。頑張って!