そんなこんなで家に帰ってきて、先週の堂本兄弟を見ました。光一さんがいい感じに壊れてらしてどうしようかと思いましたよ。どんなテンションなんだ、KinKi Kids。うっかりご飯食べながら見てたのですが、光一さんが「四はどうやって〜」の下りの話をし始めた頃思わず吹き出してしまいご飯粒が変なところに入って死ぬ目に遭いました。ただの阿呆です。でも剛さんに楽屋でやれとかいわれてる辺り、本当おもしろかったんだよ!それにしても光一さん、見た目は本当綺麗なのに中身はおじいちゃんでエロいってどんなんなんですか。本当ビックリだよ。この回の堂兄頻出単語は「エロ」「おじいちゃん」だと思います笑。わけわからん番組だ。そして光一さんは果たしてドコがピンクなんでしょうか。すかさず下半身をチェケラーしようとした剛さん、非常にグッジョブです!なんだか、あんな風にじゃれるKinKi久しぶりに見たよ。やっぱいいわぁ。つか最近謎に仲良しだよね、あの二人。どうしたんだ。にしても、コインを使ってまで剛さんのトイレ中を見たかった堂本光一。つかなんなんだKinKi Kids笑。カチャカチャ言ってるの光一さん気付かなかったんだろうね!何かに夢中で。本当天然さんだね*1。そして剛さん、何があっても冷静です。その冷静さ、最近さらに磨きが掛かってます笑。
さすが
つか相方のトイレ開けたいって普通の欲望なんだろうか…笑。いやいいんだけど。ファン的には非常においしくて。
それにしても光一さんは絵はひどくても字は上手いのね。私は絵も字も酷いです。負けた*2。剛さんの字は見てていとおしかったよ笑。もう末期か。

あ、光一さんのソロアルバムのジャケが月@デスノに見えて仕方ないです。かっこいいよ〜。そして結局二枚買ってしまうんだろうか…。その前に予約しろよ、自分。

*1:棒読み

*2: