今朝、昨日の点滴のせいで体調絶不調だったために1講目からあった学校の夏期講習をサボりました笑。そして2講から出ようと2講に間に合うように行ったのですが、玄関でギター小僧さんに声を掛けられました。あ〜彼もここに久しぶりの登場ですね笑。結構夏休み中もコンタクトはとっていたのですが。んで、2講化学の講習一緒だったので「出るの?」と聞くと笑顔で首を振られ手に持っていた本を差し出されました。京極夏彦…!!!ビックリした笑。しかも人通りのあまりない玄関の裏廊下で一人で読んでたらしいです。京極夏彦を!リアルホラーだよ…そんな彼がね…。で、なんだか私も気が削がれ*12講もさぼることにいたしました。局室に行って一人で勉強したりスコア読んだり寝たりご飯食べたりしてました。非常に有意義だったわ〜。置いてきたギター小僧さんは居場所がなくて放浪していたようですが笑。それもそれでおもしろい。明日はちゃんと出ないとな〜。
んで、今日中学校のときの地元の友達に会いました。KinKi好きな私の親友です。定演のチケットを売ってくれと頼まれたので売りに行きました。久しぶりに話したらめちゃんこ盛り上がりました笑。なにぶん時間があまりなかったので、ゆっくり話せませんでしたが短時間でこれだけ盛り上がれるって凄いと思います。楽しかった〜。光ちゃんのライブのチケット結局一般発売でとることになりそうなので、毎日一緒に新聞かくにんしようね!と約束して帰ってきました*2笑。その後、大好きな可愛い可愛い男の子ともう一人共に中学時代の仲良しさんなんですが。彼らにもチケット売るために会いに行きました。可愛い子がタンクトップ着てて、二の腕の血管と筋肉が素晴らしかったです。この瞬間だけ夏最高と思いました笑。所詮変態です。で無事にチケット販売に成功し、短時間ですがお話しました。中学校のとき本当に仲良しだったんで、なんだか懐かしかったです。そのもう一人の友人本当にアホなんですよね笑。もう見てて可哀想になるくらいのアホなんですよ。可愛い子も相当アホなんですけど。だからアホの子二人でいるの見ると本当心配になります。ほほえましくもあるんですが。今日は久しぶりにセットで見たので楽しかった〜。そして私もこの二人といるとアホ色に染まっていきます笑。うん、いいな。彼らにはこのまま変わらず行って欲しい限りです。
で、彼らに会った後一人でお家に帰るために傘さして*3歩いてたら前方から物凄い勢いのある自転車が。雨の中だったし、ビックリして無意識に顔を見ていたら友人でした笑。しかも元カレさん。いや、本当驚いた。二年ぶりくらいに見たけどベチャベチャなんだもん笑。向こうもあたしに気付いたらしく自転車を急停止させ、戻ってきました。漫画みたいだった笑。久しぶりにお話できてよかったです。メールはたまにしてたんだけど、見たのは本当に久しぶりだったので。なんだか今日は中学校のときの思い出に触れる日だったわ笑。楽しかった〜。

*1:化学大嫌いだからね笑。

*2:高校三年生になっても話す内容は中学のときと同レベル

*3:今日はやっと雨が降った