定演まであと十日をキリました。引退まで本当のカウントダウンです。それにしても、私の持ち曲が間に合いそうにありません。やばい。本当ピンチ。なんかあたし上手く棒ふれないんだよね…。指揮者失格ですよ。でもなんとしてでも間に合わせなきゃいけないんだけど。頑張りますよ!定演終わって引退したら空気が抜けたようになるんだろうな…。こうも毎日部活漬けになられると、引退した後のことが想像できません。いや、勉強しろって話なんですけど。これでも一応受験生です。うーん、でも引退後を想像するのが恐い。そして定演に曲が間に合うかも恐い。もし間に合わなかったらどうなるんだろう…うわー、泣きそう笑。頑張らねば!そして指揮にかまけて、全くサックス吹く時間がありません。本職捨ててどーするんだ。サックス吹くのだってあと十日なのに〜。