いやはや、北海道の癖して本当に暑い。溶けてしまうよ…。もう脳みそは半分くらい溶けてます笑。連日三十度超えは酷いと思います。どうしろって言うんだ。暑さにはめっきり弱く、毎日へろんへろんになってしまっていますよ。暑い→ご飯食べたくない→激ヤセという素晴らしい現象も引き起こしてくれたのですが笑。すごいよ、6キロも痩せたよ。でも不摂生→睡眠時間も短い*1→それでも動き回らなきゃいけない→貧血ということも起こってます。ついに昨日病院に行きました笑。部活休んでまで。鉄剤の点滴をしてもらったものの、看護婦さんが下手くそで三度ほど挑戦してやっと血管に針が入ってました笑。物凄く痛かった…。これは俗に言う夏バテってやつですか!?笑。こんな猛暑あんまり体験できないしなぁ…。毎日30度超えの場にいるって生半可なことじゃないんだね!あ〜、来年から東京に行く予定なんだけど*2…私は大丈夫なんだろうか笑。そして明日からも暑いんだろうなぁ、と考えると本当考えただけでヤになりますよ…。夏休みもあと五日だ!!

*1:寝苦しいだけ

*2:合格すればね