KinKiさんの露出期間終わってしまった〜。本当テレビ見てないから…HDDにたまりまくりです。とりあえず何もしらなかったレッチリさんとの共演inエムステではギター小僧さんと二人で大盛り上がりをしてました笑。だって本当ビックリだったんだもんさ。レッチリさんかっこよかった〜。ジョン・フルシアンテさんが好きです。凄いよ、ギター!そしてうたばんでは本当に今光一さんが結婚したらかっこいいと思いました。そして「しちゃえば?」とかボソっと言っちゃう剛さんに言い知れぬ恐怖を感じてみたり。エムステでは妙に仲良いKinKi Kidsだったり。めざましでは光ちゃんの絵が相変わらずだったり。それにしてもKinKiさん新曲プロモーション0だな、と本当らしくて笑ったり。音楽戦士はまたしても光一さんが常に顔が半分状態だったし。今週のエムステはミニステでの突然のハグに本当にビックリしたりとまぁ大変でした笑。でも露出あんまり多くなかったからね。そしてきっと見逃してるのも山ほど。まぁ家にいるのが八時間とかなんで仕方ないです笑。それにしてもKinKiさん、ビジュアルがおかしなことになってますよ。剛さん本当おひげがね!たっぷりでね!光一さん髪黒いから、なんか余計に目立つんだよ笑。KinKi Kids質量保存の法則です。はい、謎。今日はあまり詳しく書きませんが、光一さんソロアルバムのジャケとか。あとMusic of life!!!!!これが一番ビックリだね!光一さん作詞で剛さん作曲って!本当ビックリ〜。そしてDBBライブはまだ見れてないので、この曲も聴けてません。早く聴きたい〜。
あ、Deep In Your Heartと夏模様の感想は追々書きたいと思います。とりあえず明日金賞とれるようにKinKi Kidsの曲聴きます。金を掛けてみたんだけど。