どうも、こんばんは。こんなに放置していてごめんなさい。部活にめちゃめちゃ追われてましたよ…。二週間じゃ効かないかも!でも毎日ポチポチと拍手とかメッセとか下さってありがとうございます。ビックリするくらいカウンタ回ってて驚きです。
え〜、明日吹奏楽コンクールの地区大会です。本番です笑。もういっそ今すぐ消えて無くなってしまいたい勢いです。本当自分でも嫌になるくらい緊張しています。今日は最終調整ということでホールで練習してきました、が。よくわかりませんでした。結局。曲が完成してるのかさえよくわからないよ…。遊びに来ていたOB・OGさんは褒めてくれましたが、如何せんなんか不思議な曲だから吹いててどんな状況なのか全くわかりません。吹奏楽ってそんなもんなのかな〜。そしてあたしがある種特殊なテナーサックスを吹いてるから余計なのかもしれませんね。あ〜、金賞が取りたい!札幌地区はめちゃめちゃ激戦区で、そこに入れられてる小樽勢も可哀想だと本当に思います。でも頑張りたいなぁ。ちゃんと金賞取りたい!頑張るぞ!自分を信じて、みんなを信じて。待ってろキタラ!笑。