三日遅れですけど…
KinKiさんデビュー9周年おめでとうございます!
本当は当日に書きたかったんだけど…21日仮装パレードがあって、敢え無く疲れきり寝てしまいました。こんな甲斐性なしなファンでごめんなさい。でも21日は朝四時くらいから硝子の少年とAアルバムを聞きました。相変わらずキスミスのストーカーチックな感じに笑いましたけど*1。思い出すのは奇想天外なデビュー会見。あの時の剛さんの髪の毛妙にペターってしてたのを思い出します笑。もう9年も経つんだなぁ〜。そりゃKinKi Kidsもおっさんになるはずだよね。私も大きくなるはずだよ。もう18だもん、私も。話は反れますが今日家に自動車学校からの入学案内が来てました。なんだか衝撃だった〜。でも私の誕生日は三月なので、まだまだ免許は取れないんだけど笑。KinKiさんがデビューしたとき、私は8歳くらいで、小学3年生だったと思います。二年生だったかもしれないけど…。そして四年生の時の運動会で「愛されるより愛したい」を躍りました笑。今でも鮮明に覚えています。そのときは剛さんが大好きで大好きで仕方がなかったからねぇ。あはは、懐かしいなぁ。それにしてもやっぱりKinKiさんは年を重ねるごとに若返ってると思われます。不思議な人たちだね。きっと何年たっても、私は彼らが好きなんだろうしそれは10年たっても15年たっても。毎年変わらない気持ちでこの日をファンに迎えさせてくれるKinKiはやっぱり凄いんだと思う。本当大好き、ありがとう。KinKiKidsらしく、これからもやっていって欲しいな。

22日に野球応援の球場に行くバスの中での会話が凄くおもしろかったです。球場の前になんか小さい遊園地みたいのがあって三塁側のスタンドからジェットコースターが見えるという会話から始まりました。突然一人の女の子が「恋は〜ジェットコースタ〜」と歌いだしたんです笑。それから「KinKiの歌は歌詞が恥ずかしい」という話になりジェロマをフルコーラスで歌いました。ちょっと寒いよね、歌詞も私たちも。「不意に解けかけたビキニの紐直し照れて〜」の一節では謎にみんな悶絶ですよ笑。気持ち悪いな〜、あたしたち。それからハピグリ歌って、やめないで、PURE歌って、夏の王様歌って…謎にKinKi尽くしでしたよ。楽しかったけどね、あたしは笑。最後に「さっちゃーん、一番恥ずかしい歌詞の曲何〜?」と問われ戸惑いもなく「愛のかたまり!」と答えておきましたよ。色んな意味で恥ずかしいからね笑。

さて、明日夏模様のお迎え日ですね。明日は私終業式なのでその後の部活が終わったら取ってきます〜。ポスター着いてくるんだよね?北海道でもそれは一緒か?笑。とりあえず、PVには感動しました。なんかいいね、あのアザミの花が。個人的にアザミはチクチクするからあんまり好きではないのだけど、綺麗だった。忙しくてラジオも聞けてないのでカップリング・ボーナストラックは聞けてません。明日CDを開封してご対面しようと思います。そして昨日の堂本兄弟の夏模様は本当に素敵でした。なんか多分歌慣れしてるからだろうけど、めちゃめちゃ声もよかったし。何よりスティーブさんがいらっしゃったし!!!!!堂本兄弟にスティーブさんなんて、全く考えもしなかったから本当ビックリ笑。あの人浴衣も似合うけど、沖縄の格好も似合うね〜。本当違和感なさすぎて最初誰だかわかんなかったよ。いや〜まさか光一さんとスティーブさんが同じ画面にいるところ見れると思ってなかったからなぁ*2。素敵だった〜。Mステとかにも出てくれないかな。ただ単純にスティーブさんが見たいだけなんだけど笑。

*1:聞くたびに歌詞が変わるわけないんだけどもさ笑。

*2:ちょっと異世界な感じ?