もうすっかり本当に忘れてて、朝ご飯を食べてるときに母が「そういえば昨日CD屋さんからら電話着てたよ。スロースロースローだっけ?入荷だって」…あなたはナイスガイですか?笑。もう本当ビックリしすぎて、手に持ってた苺をポットリ落としてしまいました。「いや、SNOW!SNOW!SNOW!だから…」と冷静に訂正しましたがね。なんでもそのCDショップのお兄さんは「いつもご利用ありがとうございます。ご予約いただいたKinKi Kidsのニューシングル、SNOW!SNOW!SNOW!は明日の午後五時ごろに入荷予定です。」と物凄く丁寧な説明をつけて電話をくれたそうです。最近の人は物凄く親切なんですね!*1
きっと母に言われてなきゃ忘れてたという恐怖の事態でしたが、ギリで思い出しましたよ。部活が終わった後に取りに行ってきました。なんで忘れそうになったかというと、きっとプロモが少なすぎるからだよ…。密売か?オイ。

まぁそんなこんなですが、ジャケ写確認でもうテンションマックス!密着密着と騒いでましたが、本当に近い!もう楽しすぎてウハウハですよ。それにしても今回は写真とジャケットの芸が細かいです。特に剛さんの耳当て笑。膝に耳当てって…可愛すぎる!

本屋さんで明星を立ち読みしてこようと思ったのに、見事に紐がかけられてて中身見れず。テレビ誌で年末年始のKinKiの予定を把握しようとして「まずはしんどい朝までスペシャルだなぁ」とルンルンでテレガイの1/5のところをみましたが…どこを探せど、そんな文字は存在せず。信じられない気持ちでジョンも見たけどなく。

北海道は朝までしんどいは無いらしいです。

…orz

新年早々の地方苛めですか…。ありえないから…。
さっきまでめっちゃ高かったテンションも下がる一方。悲しくなってしまいましたよ。明星買うかどうか迷ってたはずなのに全て忘れて帰ってきてしまいました。はぁ…。

CDは今聞き込んでます。本当SNOW!3は切なくて仕方ないです…。本当にこれでもかってくらいの雪模様ですね笑。曲についてはまた明日。今日は写真について。

初回のジャケ写はもうしつこいくらい絶賛してるんですがね笑。あれ氷なんだ!!*2なんかの箱かと思ったわ…。構図がよくわからないけどくっついてるからヨシ!ソロ写真はもう光一さんが只管カッコいい!この顔凄い好き!!剛さんは耳当てが可愛くて仕方がない…。あぁ、二人とも凄いつらそうな体勢だ…。歌詞カードの方の剛さんも、耳当てが気になって仕方がない笑。私は昔幼稚園の園長先生に「耳当てしたら耳腐るからしちゃだめだよ!」というわけの分からないことを吹き込まれて(ある意味商売妨害)、耳当てなんぞしたことがありませんが。こんな耳当てが似合う26歳…恐ろしいね。二人とも凄い手袋してますね。剛さんはスキーグローブみたいだし光一さんは蛇笑。氷もってるのはナイス。

通常は…こっちの方が凍ってる感は出てるね。ピシっって感じ。これもまた耳当てが…*3。薄っすら微笑んでる剛さんが素敵です。こんなオブジェあったら三秒で買いだけどね。んで、中。

氷咥えてる!!

なんかエロ…(ry 光一さんは髪の色が凄く明るい気がします。うわぁ、なんか美人すぎて恐いよ…。


なんか1リットルの涙で大号泣してしまいましたιあれはいいドラマだったな。亮ちゃん素敵だったしね。

*1:私はその入荷のお知らせ電話がくる時間は絶対家にいないのでいつも電話を受けるのは家族です。

*2:今更

*3:しつこい