今日から大阪ドームですね!ラブファイターで剛さんが緊張してる発言をしてましたが、きっと素晴らしいコンになることでしょう。

まっ、行けないけどね。

今年は年末行こうと思ったんですけど、来年受験生だし東京の大学を受験することになったのであまりお金は使えないなぁという結論に至ったのでやめました。んーでも、なんか行かないと決定した後Hアル発売されてさぁ。これがまた最高級によかったからさ。選択ミスだったかなぁなぁんて思ったり笑。まぁいいです。諦めます。
とりあえず行ける方本当に楽しんできてください!今回なんか通算6公演しかないからね〜。全ステしたって年に6回しかコンでのKinKiに会えないってことですよ。今回はHコンだからきっと……………なコンになることでしょうから笑。

光一さんと剛さんも本当に頑張って下さい。コン参加の方も道中お気をつけて。