さて、私は土曜日キンキラを聞きました。久しぶりの二人でもう本当に楽しかったです。やっぱりキンキラは二人でおかしなことやってくれるのが一番理想的だったりします。スロースロースロー、スモースモースモー、エアーホッケーと意味不明な三連発でしたがね笑。もう一戦目に至ってはKinKi大丈夫か?って感じでしたよ。すぐわかるだろ…結構分かりやすかったぞ?でも曲がわからなくても「これ剛だよな」って謎に連呼してる光一さんに妙な愛を感じてみたりもしました笑。薄荷キャンディーはやっぱり大好きです。イントロだけで幸せになれちゃうから。二戦目と三戦目に至っては、ラジオでやっちゃいけないと思いますよ笑。この間、ラジオでゴルフという暴挙にでたナイスガイですが今回もやってくれました。全く情景が見えなくて聞こえてくるのはKinKiの雄たけびのみ。まぁ楽しそうなところはよくよく伝わってきたのでね。見えなくたって平気なくらいニヤニヤしてしまったのですが。やっぱり二人がいいよ。ツヨさん、真面目にラジオ参加してください!笑。
自信満々にSNOW!3のノベライズをHアルのノベライズと勘違いしてみたり、発売日もゴッチャになってみたりと浮かれてるのか何なのかおもしろかった光一さんに「1月1日にすればよかったのに」とサントラの発売日についていう剛さんに愛を感じました笑。あーラブラブだね…。

堂本兄弟ももう本当に楽しかったです。ラブラブが見たくなりました。やっぱりあの三人はいいですね。本当大好きですよ。幼馴染というか三人でいる姿がしっくり着すぎておもしろいもんね笑。もうともえちゃんにはS発言満載な光一さんと、もうなんか戯れちゃってる剛さんと、ビートルーズの歌歌われた日にはもう泣きますよ!もう最後のアカペラになったところでウルウルきてしまいましたもん。久しぶりに堂本兄弟充実した30分でした!
もうともえちゃん可愛すぎて、変わり捲くりなKinKi*1に対してあまり変わってなくて愛しいです。でもやってること変わんねぇな、KinKiさん笑。ガキだ…。今でも変わらない落書きとかしそう笑。
そういや、KinKiの楽屋に一言。

入り口が二個あって*2、でも部屋が繋がってるってどういうことですか!?

謎…あれドア二つつける意味ないじゃん…。なんだか夢(妄想)が広がるわぁ。
とまぁ凄く楽しかったです。ラブラブ一回でも復活してくれないかなぁ。

*1:外見

*2:しかもちゃんと名前かいてあるのに