来週から期末テストが始まります。勉強してないわけじゃないんだけど、どうしても不安な気持ちが隠せないのが事実かな。勉強なんてそんなもんか笑。

今回山場になりそうなのは数Ⅱと数Bかな。あと生物。理系なもんで。でもいつも文系科目しか点数がよくないのは目を瞑ってください、先生!数学二つはいい加減にしないと進級が危ぶまれます。二年生になってから平均点以上を取った事がありません。一年生の時はギリで平均点くらいだったのになぁ。あと生物か。今回のテスト範囲は全て遺伝という妙なことになってしまったので、問題をサクサク解いていかないとどうしようもないという…。まぁ楽しいからいいんだけど生物にこんなに時間を割かれるのは痛いですね。はぁ。もうあと3日しかないというのに、完璧に終わった科目がありません。10科目はどう考えても罪です。
目指せ赤点0!って感じですね。頑張ろう…。