そんなテスト3日目、一番しんどいときにFNS歌謡祭が入ります*1笑。最終日のテストは古典と日本史だから、きっと見ちゃうと思います!!古典は大好きな源氏物語だからね。因みに私は源氏物語が本当に大好きで、是非NHK大河で!堂本光一@光源氏で!と妙な願望を持っております。紫の上は剛さんがいいんだけど、ダメですか?笑。…話がずれたわ…。そうそう、FNSですよ。新曲歌ってくれるのかな〜。ビロ闇で踊ってくれるのもかなり魅力的なんだけど、ここはやっぱり新曲披露して欲しいかな。SNOW!SNOW!SNOW!まだ聞けてないですよね。ラジオでも流れないし。FNSやMステで初公開のAnniversaryパターンなんでしょうか。取り合えず私はこれから来るであろうテレビ露出期間に思いを馳せて一生懸命勉強しようと思います。
楽しみだ〜!!!

*1:無理矢理流れをつくったことバレバレ