堂本剛さんがEDWINさんとコラボをなさるそうですね。お友達から色んな情報をいただいたのですが、なんだか頭が全く着いていかず一人でアタフタしてました笑。endlicheri☆endlicheriって言うんだって。プロデューサーの仕事をする時は、剛さんはエンドリケリーの名前でするとか。カッコいいなぁ。
んで、昨日、今日、明日と3日間原宿のEDWINショップに3日間限定広告としてエンドリケリーがギターを弾いてるという人形があるそうです。写真をいただきましたが、若干恐いです笑。人形だからしゃーないんだろうけど、目が虚ろなんですよ…。でもなんか特徴はしっかり捉えられてるというか。ニット帽だし。んで、限定エンドリケリーTシャツも売られてるそうです。これも可愛い…。詳細はEDWINのHPとJEのHPに書かれてます。原宿に足を運べる方は是非!

剛さんはどんどんいろんなことをしてくれますねぇ。本当不思議な方です。でも剛さんがファッションのお仕事をしてくれるのはとても嬉しいことなんで、エンドリさんがこの先色んな物を作ってくれるのが楽しみです。頑張っていただきたいものです。

因みにエンドリケリーって古代魚らしいですよ。あんまり可愛くはないかな笑。

Music.jpさんで6日からsnow!snow!snow!が先行着うた配信されるそうです。ジャケ写も公開されてますよ!凄いです!私は笑いが止まらなくなりました笑。密着ー!密室ー!あはは笑。