さて、今日から東京ドームですが先ほど友達から狂喜乱舞したメールが。

剛さんの髪が真っ直ぐストレートに戻ったそうです!

思わず私も小躍りしました笑。でももっと喜んでるのは一緒にステージに立っておられた相方様だそうですよ笑。いいよ〜いいよ〜と、べた褒めだったそうでっせ。うーわ、目に浮かぶわ。前の髪はサイババ呼ばわりだったそうな…。いやはや、それにしてもなぜにこんな時期に元に戻ったのかしらん。あはは、カウコンめっちゃ楽しみになってきたでぇ!笑。生放送でよかった!収録じゃなくてよかった!素敵!!いや、前の髪もかわいかったんだけどね。もしゃもしゃで。

えぇと、年末なので2005年のKinKiさんを振り返ってみようかなぁと思います。長くなるので隠しまーす。

january

堂本光一さん26歳誕生日
  • カウントダウンコンサート2人アンダルシアにメロメロ骨抜き。うれしすぎてオロオロ笑。KinKiさんメイクがめっちゃ色っぽかったね。
  • アニバコンツアー終了光ちゃんバースデーに剛さんから色紙のプレゼント。本当にトイレに飾られたのか、それとも噂どおりに実家に送られてしまったのか*1
  • endless SHOCK開幕どうよ、このタイトルセンス。唖然です。翼くんと亮ちゃんのダブルキャストという豪華さ。ロミオ光ちゃんにメロメロでした。写真を送ってくれたお友達!ありがとう!!
  • ファンタスティポ発売MステでのSMAP秘法館はKinKiファンにとってお宝でした。にゃんにゃんダンスは可愛すぎ。
  • DOUBLE FACE・メイキングオブファンタスティポ発売。おひげでも可愛い堂本剛(25)イッツミラコー。

February

  • ファンタスティポ公開試写会での様子は本当に可愛かったね。
  • PARCOティポチョコ発売朝から並んだ記憶はありありと…。あのオレンジの袋可愛かったんだけどね、やっぱりちょっと恥ずかしかったな。
  • 笑わず嫌い2週連続登場くふくふと笑う剛さんは最強でした。そして、チッチキチーはここから流行ったと思うのは私だけかしら。
  • SHOCK閉幕またガリガリ北京ダック状態での閉幕でした。本当にお疲れ様でした。

March

  • 堂兄ハワイロケホワイトディinハワイ。お2人はナニをしてすごしたのかしら笑。
  • ファンタスティポ上映終了
  • 堂本兄弟ハワイSPいやぁ、つまらなかったね!笑。でも素敵二の腕祭りでなんとなく満足…。ジャグジーカットは許しませんけど!!*2
  • DAKARA剛さんver.CM放映開始斉藤教授との共演がね。これまた可愛らしくてね。本当によかったと思います。

April

堂本剛さん26歳お誕生日
  • 堂本剛ライブDVD発売もう素敵過ぎました。大泣き。なんだか色々考えることがありすぎてね…。うん。素敵だ。半裸ヌードもおいしかったよ笑。

May

2人が出会って14年目
  • 堂本兄弟生放送5月1日に24曲は偶然か否か。前の生放送よりはよかったかな…。思い出に残ってるのは光ちゃんの「俺ってバリバリかい?」と、剛さんの弦が切れたこと*3ですね。
  • ビロードの闇公開どヤ!での公開の後、着うた先行DL開始。
  • 堂本光一の見ちゃダメ!放送地域限定・視聴者限定。謎のバラエティ番組。メガネのピカイチさんお久しぶりって感じでした笑。この後結局他地方でも続々放送されていましたね。意味を問いたいわぁ。

June

  • マシュー'sヒットTV剛さん出演ラストプレゼント番宣で菅野美穂さんと。電気椅子にもうちょっと悶えてほしかったかな(痛)
  • 怒涛のMステ三週連続①剛さんが光一さんのオタクっぷりを怒。大変な次週に繋がる変な投票をテレ朝がやってしまいました。本当よくやるよ…。ビロードの闇テレビ初公開。踊るKinKiに惚れ直しました。

②アホっぷり全開。軽い番組ジャック。歌詞を間違えまくり歌オチ、三回打ちひしがれる事件勃発。あぁ…。でもスイッチャーさんグッジョブでした。絡むKinKiはやっぱり素敵だ…。
③反・省・会vvテレ朝さん、ご迷惑をおかけしました…。

  • ラスト・プレゼント放送スペシャルドラマ遂に解禁。ここまで長かった…。韓国ドラマのリメイクだそうで、泣いた泣いた。やはり剛さんの涙は怖いぞ…。菅野美穂さんとの共演も相当幸せでした。
  • ビロードの闇発売21作連続一位、ギネス更新。ボーナストラックの10yearsが素敵でしたよ。
  • 僕らの音楽KinKi登場んもう!!素敵でした!!大好きだぁ!!感動しすぎで大号泣。KinKiが好きだと再認識。照れてる2人が可愛くて、ボク羽根素敵過ぎて撃沈。久しぶりにきくちグッジョブ!!笑。
  • PV紹介イベント開催10分2000万の金のかけ方。太っ腹です、ジャニーズ事務所。しっかしKinKiスタッフは水が好きな模様。
  • HEY!HEY!HEY!放送ヘタレKinKi満載。ボーリング下手すぎるよ…。んでもハイタッチが素敵でした。ぜひペアルックになってほしかったのですが。
  • うたばん放送ビリヤード名人に謎を感じましたが、もちつきをする2人には光一さんの愛を感じました。
  • 音楽戦士放送2人ともビジュが妙なことになってましたが、光一さんの顔がインタビュー中常に半分しか見えませんでした。下の子が小学生だそうですよ、剛さん。未満都市ベイビー…。

July

デビュー八周年
  • 堂本兄弟ライブ開催よくわかりませんでした。色々感動的だったらしいのですが。でもライブをするKinKiはイキイキしてて大好きです。
  • 堂本兄弟にて剛さんここキス。剛さんが林檎ちゃんを…!!もう嬉し過ぎて…。林檎嬢を歌う剛さんは本当しびれるほど素敵でした。

August

  • アニバコンDVD発売素敵過ぎました。アニマルKinKiに仲良しKinKi。見所満載。アンコールでの彼らが素敵過ぎて泣き。本当感動したよ…。通常版ほしいなぁ。
  • ファンタスティポDVD発売ひげでも可愛いハイジたん。9600円だけど、その価値あり。素敵過ぎた…。本編外ディスクの方もおもしろかったな。
  • 食わず嫌い剛さん登場物を食べる剛さんは無条件に可愛い。やっぱり生春巻き嫌いでしたか。相変わらずパクチーは嫌なのね。
  • 星に願いを 放送2005年スペシャルドラマ第二段。泣けましたね。素敵でした。この後ネスカフェのCMに大平さんが出ていてびっくり。剛さんの大平さんは繊細でした…。音楽もよかったね。

September

  • ジェネジャンSP黒一点(ふかわ除←あ)で、よくがんばったね!笑。結構ドキドキ発言多くてビックリ。女は強しだわ。そしてあの場であっさり毒を吐く光一さんに萌え。
  • 堂本兄弟SP放送KinKiの一問一答という夢が叶いました。なんか2人ともらしすぎて笑えましたね。やっぱり2人がいいよ。ぴったりだよ。と謎な感想を抱いたスペシャルでしたとさ。
  • 光一さんプライベートで単身ベルギーへ初プラベ旅行だそうで笑。F1見に行けてよかったね!後のジャニウェブを読んでも楽しそうな様子が伝わってきて何よりでした。

October

  • 堂本光一の見ちゃダメ!放送好評だったのか何なのか、二度目の放送。これも地域限定・視聴者限定笑。グラドルさんと共ににゃんこポーズの光一さんは本当可愛かったです。
  • Hアルバム ラジオ公開発売決定からすぐにラジオで公開されました。一発目は99%〜でした。月〜木の四日間で日替わり四曲怒涛の公開。
  • DARS CM放送剛さんは登場しませんでした笑。麻生久美子さんと王子の2人。甘々な表情の光一さんにビックリ。王子だよ、この人。

November

ケンシロウお誕生日
  • アイドル誌、TV誌表紙で続々発売Hアル発売で表紙多数。おかげで本屋さんが楽園と化してました。やはりH=官能的という考えからか紫が多かったね…。
  • 六本木ヒルズにHアル記念スペース毛利庭園にHゲート(光一さんデザイン)Hipグマ(剛さんデザイン)が登場。光るHゲートって…。Hipグマは後に公開でしたが、ピンクで可愛かったです。
  • Hアルバム発売二年ぶりにオリジナルアルバム発売。待ったかいがあるというのか、なんなのか期待通りかな。競作があったり、アイドルチックな局があったり盛りだくさん。99%のPVは意外性を突いてくれて楽しかったです。

December

  • ENDLICHERI★ENDLICHERI始動よくわからないまま、始動してました。EDWINさんとのコラボから始まりましたがこの先どうなるかもよくわかりません。テレビCMや街頭宣伝など色々あったみたいですが私はどれにも遭遇できず笑。エンドリケリー人形は怖かったです。これからに期待しましょう!
  • 僕の靴音発売素敵だよ…。もう大好きすぎて泣きそうになりました。本当赤裸々って感じでした。写真もよかったです。これは発売日まったく無視でおもしろかったな。
  • SNOW!SNOW!SNOW!公開ラジオ公開の後、また先行DL開始。よかったです。意表を突かれた感じで笑。
  • FNS歌謡祭放送楠田さんがいなくてとりあえず寂しかった。でもあの豪華な雰囲気は相変わらず。かしこまるお利口KinKiは大好物です笑。長かったなぁ…。Anniversaryを歌ったことは驚きでしたがね笑。
  • Mステ KinKi登場切ない…切ないよ…KinKi Kids!!あの感想の切なげな表情は演技なんですか?笑。切なげな高温にやられまくりでドキドキしました。マッチさんと一緒だったのでまたお利口KinKiさんがみれました。剛さんなんか常に内股だったし。
  • SNOW!SNOW!SNOW!発売22作連続一位獲得、ギネス記録更新です。すげーな…ここまでくると。ジャケ写がそりゃもう素敵で素敵で…。好評なのもうなずけますね。うんうん。でもPRが少なすぎて密売状態でしたがね笑。
  • CDTV放送やーっと二度目の歌番組。はぁ…。剛さんが変なサングラスかけてておもしろかたったです。それにしてもやっぱりCDTVはあの密着ぶりが素敵ですね。2人が楽しそうでいいね。うん。
  • Hコン開始大阪から開催。イチゴ姫〜笑。懐メロも続々歌ってくれているようで、素敵な曲構成ですね。なんだかお2人ともすごい楽しそうだというお話が伺えて本当うれしいです。あともうちょっと、がんばってください。

今年も楽しかったです。ありがとうございました。今年は内職の年らしかったけど、色々やってますね笑。来年もまたがんばってください。期待してますよ〜!!笑。

*1:そっちのがすごいと思うのじゃ私だけか

*2:まだいうかぁ…。

*3:チラッと横目で見てたのがかっこよすぎた。