あぁ…今年も遂に終わってしまいますね。あっという間でしたよ。本当一年間何してたんだろう笑。とりあえず学校行って、テストの度に半徹夜状態で勉強して*1、部活して、コンクールあって、定演して。そしてKinKiに溺れて。まぁ結局いつもと一緒ですね笑。やることは決まっているのです。
まぁKinKiさん関連は昨日長々と書き綴ったわけで、あれでお終いにします笑。

まずは学校。勉強について。それなりに楽しかったです。勉強自体嫌いじゃないから。今年の担任の先生は進路とかにうるさくて、きっちりするタイプだったので否が応でも色々考えさせられましたよ。それまで道内の大学に行こうと思ってたのですが、希望学部が道内に北大のみという恐怖の事態に気づきましたorzつかそこまで気づかなかったってどれだけ呑気なんですか自分。まぁお陰でその事態ににも気づけたし、勉強しなきゃやばいという致命的なことにも気づけたし、よかったかなと。人間目標を持てば変われるもんですね笑。来年はもっとキツクなるでしょうね。でも頑張らねばならんね。うん。
あとお友達。クラス変わるから必然的にお友達も増えるのですが、今年も気の合う友人と出会うことが出来ました。本当幸せ物だね。楽しかったです。もちろん去年からの友達やずっと昔からの友達とかは変わらず。ありがとう。

*1:何回も「今度はもっと計画的に!」と誓うのに、やることはいつも一緒←バカ