J-FRIENDS Never Ending Spirit 1997-2003 [DVD]

J-FRIENDS Never Ending Spirit 1997-2003 [DVD]

購入しました。中古屋さんで笑。二年前、予約を忘れどうしても買えずにいたのです。今日ナデシコクラブという漫画を買いに古本屋さんに寄ったら店頭にドーンって置いてありまして、3000円でした*1。心の中で「ワーイワーイ」と言いながら*2即行レジ行き。お陰でナデシコクラブ買うの忘れたよー。

お家に帰って、いそいそと見ました。あまりにも感動的で、結構泣きました。なんでかなぁ…最近かなり涙もろい…。人が泣いてるの見ると泣けてきます。一番のピークはベイベーが光ちゃんにハッピーバースデーを言ってるところ。なんでそこで泣いたのかわかんない
ど、なんか泣いてます。つか全体的にかなぁり感動的ですね。さすがです。でも!涙よりもなによりも…

銀髪!銀髪!銀髪!うぎゃー!

やばい興奮しました。頬が緩んで締まらなかったもん笑。懐かしくもあり、逆に新鮮でもありですね。あの髪はヒットだったんで*3本当大好きです。もうビックリするくらい可愛かった。もう無理です…萌え死ぬかもしれない…*4

中身を覚えてないので強行手段。J-FRIENDSのメンバーを語ってやろう!


TOKIO
農民?ジャニーズっぽくない人がいっぱいいるけど、バンドは素敵です。あの気さくで男っぽいところがすごい好き。

永遠のリーダー*5。もういい大人なかんじだけど、ギター持つとすっげーかっこいいと思う。去年の年越しライブのアンダルシアの前奏には痺れさせられました…。
でも私の中では永遠にはぐれ刑事です笑。

きっと彼はすごい頭がいいんだと思います。天国に一番近い男の、情けない感じがすっごい印象深いんですが…こないだの明智小五郎はやばいかっこよかったです。ああいうインテリっぽいのが似合うんだよね。きっと。

筋肉マン。絶対ジャニーズじゃないよ!笑。筋肉美ですね、本当。サーフィンやってるからすっげーいい色してらっしゃるし…。ベーシストはかっこいいです。あとジュノンちゃんがっつ可愛いです!

語らなくていいかな?*6いや、もう彼はトラジですから笑。
永遠のサッカー少年。そして、笑いの天才ですね。

でっかい子犬。笑顔がとっても似合う人だと思う。普通にかっこいいよね。頭が緩いとか色々可愛そうなこと言われてるけど、大好きですよ。裕ちゃん。結構金田一耕介がツボだったりします。あっ!光ちゃんの親友*7、いい人だ。

V6
学校へ行こう!のイメージがすごい強いです。だから基本みんなすごい面白い人たち。個々でいくとみんなかっこいいよ。

いいお兄さん。きっとすごい優しいんだろうね。城島さんとはまた違ったタイプのリーダーだと思います。つかいい体してるよね…ほんと。

好きです。優しそうで実は黒いと思います。きっといいお兄さんなんだろうな…。素敵だ。

  • 井ノ原快彦氏:イノッチ

面白い人。私の中でジャニーズ一、面白い人の座にいます。なんでかって?あのおまかせSPの彼の服装ですね笑。ほんと楽しい人だ!

古い話なのですが、私の中で未だに金狼もしくはツトムくんです。彼は永遠にそのままです。それか保健室のおばさん?笑。声が高いねぇ〜。

髪の毛がキンパの時は少年ぽかったけど、最近黒髪になってグンと男っぽくなってると思います。なんか恐いもの知らずそうです笑。

小説書くと、決ってジャニーズ一の可哀想さんになるのですが*8、すごいかっこいいと思います。やばいかっこいいですよ!抱かれたい男ランキング4位だし。いい人そうですよね。ぶっさんのイメージ強しです。虎二頑張れ!

*1:半額だよ!

*2:頭の可笑しい子ですが…

*3:そのときのカレンダーも大事に大事にしてます。銀髪万歳!その後のモヒカンも可愛かったよね。

*4:銀髪で大興奮して実はあんまり中身覚えてません笑。

*5:意味不明

*6:ひどっ

*7:でめっちゃ付けたし笑。

*8:なんでかね…。