我がサックスパート笑。皆でカラオケにてファンタスティポ踊りまくりです。アホだ…。私は途中で着いていけなくなってずっと爆笑してました。すごいテンションだ…。で、自分たちの時間が終わったというのにトランペットパートの次の曲がファンタスティポだと聞いてサックスは全員で乗り込みました笑。超迷惑です。ありえません。普通に一回目のサビだけ踊って逃げるようにペットの部屋を飛び出してきました笑。

カラオケは二次会だったのですが、一次会は全員で焼肉食べ放題でした。うちのブラバンが御用達のところでいつもいつもそこだったんですが、今回はジャンケンに負けた私が幹事だったんですよ。んで早目に行けといわれて早目にいったんですが…焼肉屋に入って、お店の方とお話しして「ご案内します」と言って出てきたのは高校の時の先輩でした笑。なんか階段の上からこっちを見てる男の人がいるなぁと思ってよくよく見たらなんかニヤニヤしてて、すっごいびっくりしたと同時にかなり帰りたくなりました笑。最悪でした…。でも一応挨拶はしました。「よっ」と小さく手を振られました笑。もうなんなんだー。行きたくないなぁ、もう。